Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

別館更新&パス請求一時停止

2010-03-29 19:46:20 | 別館ご案内

別館に替え歌「オチンポス」をアップ致しました◎
お察しの通り、LANDSの楽曲「オリンポス」の替え歌です。
一応カテゴリーJKに収納しましたが、果たしてこれは仁亀でいいんだろうか…(笑)
今月はじめ山形に遊びに行った際に、きーちゃんとなつこ氏と一緒に考えまして、岩井俊二と一方的にコラボってしまいました←
下品極まりないので、閲覧は自己責任でお願いします(笑)
苦情は受け付けませぬ。

また、一時再開していたパス請求についてですが、明日30日を持ちまして再び停止させて頂きます。
本日までに頂いた請求メールには全てご返信しましたので、届いていない!という方は、お手数ですが請求内容をご確認の上、明日までに再度ご連絡下さいませ。
請求を再開してから沢山のメールを頂き、本当にありがとうございました。
これからものんびり更新していきたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します^^









コメレス

>とりさま

今晩は!先日はパス請求ありがとうございました。
別館の方は楽しんで頂けてますでしょうか?
皆様の熱い要望にお応えして← 本日オチンポスの詞をアップ致しましたので、是非ご覧下さい。
今回の件については勿論ショックですし、何考えとるんじゃと未だに思っておりますが(笑)もはやじんじんに対してはまるで母のような目線で見ている為、もう開き直って「やってこい!!」とたぐちばりのポジティブシンキングで無駄に背中を押してしまいました(笑)
真実は判りませんし、メンバーがどう思っているかも私たちには知り得ないことなので、だったらプラスに考えた方が気が楽かなと、気分をプラスにするガム(プラスX)を噛みながら思っております←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。