Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

夢心地

2008-08-03 00:13:26 | KAT-TUN
自分が思ってたよりカツンが大好きなんだなぁと認識した今日この頃。
あの6人が輝いてくれてると櫻華も嬉しい。
あの6人が笑ってくれてると櫻華も楽しい。
あの6人があの6人でいてくれれば櫻華は幸せです。
初めて参戦したカツン魂にて、しみじみ思ったこと。
号泣し過ぎて目が真っ黒じゃ…(笑)
とりあえず明日は朝一で仕事→ドームに直行という強行スケジュールなので、今日こそはしっかり睡眠取りたいと思います(←昨夜興奮し過ぎて2時間しか寝られなかった人)
メールのお返事が怠っていて本当に申し訳ありません!
魂が終わったら必ずや…!
暫しお待ちをー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。