Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

カツカツ感想ー!

2008-04-03 20:22:38 | カートゥンKAT-TUN
昨日のカツカツはさ、あれだよね、とりあえず。
あのセクシーダンスをカメナシさんにやって欲しいと誰もが思ったよね。
旦那はミラクルなスタイルを持つサトエリがやってるところを想像するよりも、カメナシさんがやってるところを想像する方が確実に勃つと思うんだよね(ヲイ)
やって欲しいってかあんな感じのダンス、カメナシさん既にしてるよね。
某魂で椅子と絡んだりしてたしさ。
魂と言えば夏魂が決定しましたね♪(情報遅)
行きたいなぁ…行けるかなぁ…留学の時期ずらそうかなぁ…(ヲイ)
話戻して、あの腰ぐいんぐいん回すのは夫婦共々大得意な動きですし。
彼氏の帽子とシャツとネクタイ着てやってたやつ、あんな感じの帽子もシャツもネクタイも旦那持ってたしね。
調子乗ってネクタイでアカニシさんぶっちゃってるとイイよカメナシさんは。
カメナシさんがあんな感じのセクシーダンスエクササイズ的なDVD出したら1億本くらい売れると思うよ。
ビリーズブートキャンプもビツクリだねきっと。

あと気になったのは次週予告。
「俺って実は●●です」とゆーのを暴露する企画だそうですが。
え、ついにカミングアウトしちゃうの皆さん?
だってアカニシさんのあの口ぶり、完全に「俺、実はカメと付き合ってます」って告白するイキオイだったじゃん。
何、来週は皆で夜の性生活暴露大会ですか。
どうしよう、カメナシさん辺りが暴走して「僕実は騎●位が結構好きなんです」とか口走り出したら。
どうしよう、タグチさん辺りが暴走して「僕実は家に媚薬研究所があります」とか口走り出したら。
どっちも今更な感じですけど(え)
アイドルがそんなんでイイんだろうか……。

あ、どうでもイイですがコチラ最近気に入ってよく履いている靴下です↓



Eat me=私を食べて
是非カメナシさんにも着用して頂きたい。
ドリボの離愛は別名「Eat me」ってタイトルつけてもおかしくないですよね。
完全に誘ってますよねカメナシさん。
発情期のニャンコですよね。
じんじんの上で毎晩あんな感じで踊ってるのか……。
羨ましい限りだなアカニシさんよぅ(誰)
もーほんと、お願いだからDVD化してアレーーーー!!
発情カメナシを拝ませてーーーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。