Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

反則だ

2008-04-02 20:32:39 | KAT-TUN
ついさっき自分と大沢あかねの生年月日が全く一緒ということを知りました、櫻華です。
今まで生きてきて誕生日一緒って人にすら会ったことなかったからビツクリ。
ついでに西田ひかるも誕生日一緒です。
そんなことはどぅーでもイイんですが。
最近ジンアカニシが男前過ぎてどうしよう。
最近ってかファンになる前から顔だけは(だけはて)カッコイイと思ってたんですが。
ほんと、イケメン過ぎてどうしよう。
あーゆーのをイケメンって言うんだとつくづく思います。
だってウチのおばーちゃんがイイ男って言いましたからね。
自慢じゃないけどウチのおばーちゃんの面食い度は半端無いですからね。
ウチの一家は基本皆面食いなんですが(櫻華含め)、とりわけおばーちゃんの合格ラインはチョモランマ並に高い所にある訳で。
そんなおばーちゃんがグーサインを出した男、ジンアカニシ蟹座のO型。
素晴らしい…………。

でもって先日のカツカツ罰ゲームロケのゆう君との絡みは何度見ても最高だなと。
子供抱っこしてるじんじんって反則じゃね?
残念ながらオンエアはされなかったけど、ゆう君に「眠いの?眠くないの?どっち?」って聞いてる時のあの甘~いヴォイス。
何だそれ。
シルヴプレ?(は)
いっつもカメナシさんの前でそんな声出してんのか。
この時、じんじんのセーターぎゅって握ってるゆう君が死ぬ程かわええ。
可愛さが反則だ。

反則と言えばアカニシさんは色々反則だと思う。
チャラ男に見えて子供好きとか、バカ代表みたいな顔して英語喋れるとか、マジ反則。
アカニシさんって、カメナシさんが妊娠したら(←…)煙草とかスパッと辞めそうですよね。
でもってまだ男か女かも分かってないのにベビー用品とか買いまくったり。
カメちゃんのお腹に耳当てて、「早く出て来いよ~」とか言ってんの。
そーゆー図が容易に想像出来るのが反則ってゆー。
もーマジ結婚しちゃえよ。。
デキ婚でイイよこの際…(できないから)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。