Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

カズヤ分析

2009-02-11 15:11:24 | KAT-TUN

さっきのエントリー、携帯から打ったんで、「可愛い」の量がどれくらいになるか判んなかったんですが、今帰って来て見たら予想以上に大量でとても気持ち悪いです。
でもそれくらい可愛かったたちゃん。
今からいいともとワンドロメイキング見ます。

そして購入した大量の雑誌達。
まだ全部見れてないんですが、とりあえずanan。


…事後?


別に彼に興味が無い人が見ても思うと思う。
カズヤの裸を見ると、凄くイケナイ気分になります。
男性の裸見ると、セクシーだとは思うけど、別にイケナイ気分にはならない。
じゃあ女性の裸見たらイケナイ気分になるかと言われたら、別におんなじもんついてんだからそれも思わない。
カズヤの裸は、見てると何かコッチが恥ずかしくなってきます。
さながら中学生男子が初めて無修正のAVを見てしまったかのような(その例えいる?)
何だろう、彼のグラビアって、いっつも男目線が多いですよね。
「そーゆーのはグラドルにやらせとけよ」ってゆーショット多いじゃないですか。
じんじんのグラビアとかは、完全に女目線なのに、何故にカズヤはまるで♂を誘うかのようなものが多いんでしょうか。
彼がビッチだからでしょうか?
世の女性の自信を喪失させて楽しいんでしょうか?
同じセクシーダンスにしたって、じんじんのPinkyとカズヤの離愛は明らかに種類が違う。
じゃあ同じネコである聖さん(Make U Wetとか)とカズヤの種類が同じかと言われると、それも違う。
カズヤって何?何者?
正直、もし自分が男だったら、彼に惚れる自信あるよ(笑)

色々分析すると、ほんと、彼程最強の存在って無いんじゃないかと思う。
男なのに、時に女以上に女らしくて、でも男らしい部分もある、だけどやっぱり女性的なセクシーさがあって、男→女→男→女→エンドレスにぐるぐる回って、最終的に性別不明になるってゆー。
毎回このパターンです(笑)
彼が「女でもそんなことしねーよ!」ってゆー言動を平気で出来るのは、彼が男だからだと思います。
「自分は女性にこうされたら嬉しい、可愛い」と思うことを体現出来るからです。
でも実際ほんとの女の子がそーゆー言動をすると、「あいつ何ぶりっ子してんの」と周りから思われる。
だから女の子って意外と「女の子らしい」言動が出来なかったりする。
でもカズヤは男だから、「やったら恥ずかしい」とか「周りに引かれるかも」とかゆーことを考えなくて済む訳で。
男目線でも女目線でも自分を作ることが出来る。
そうやって考えると、亀梨和也は無敵であり最強であり奇跡の存在なんじゃないかと。

だから彼に対して、「女なのに負けてる」とか思うのはナンセンスなんだと思います。
だって男とか女とかそーゆー次元じゃないんだもの。
彼は彼なんだもの。
彼に敵う人間なんていないんだもの。
そんな人間に引っ掛かっちゃったのがじんじんなんだもの(笑)
1度でもカズヤと付き合っちゃったら、そこら辺の女の子とは付き合えないだろうなと本気で思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに!!!!! (きろみ)
2009-02-11 19:33:37
櫻花さん、こんばんは!

亀=別の生き物説、やたら納得して読みました!
亀担ですが、だんだん亀が何を目指すのか分からない位、
フェロモンが女性にも男性にも向かってるし…
羊ちゃんと寝る発言にもどびっくりして、妙に納得した私…
どう考えても亀梨和也という生き物として考えないと、女やってられませんよ(-_☆)

たっちゃんのはなまる劇かわでしたね!
うちのジャニーズ音痴の母も若いのにしっかりした考えの子だと絶賛してました(笑)
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-02-12 23:00:46
きろみ様今晩は◎
亀梨和也という生物は考えれば考えるだけ判らなくなります。
ほんと、カツンに嵌まってからずっと考え続けてるんですが、もう迷宮入りする一方で。
そこでゴチャゴチャ考えるのはやめました。
カズヤは男でも女でも無い不思議な生物ということで結論付けました(笑)
彼の女っぽさって、オカマさんとも違いますし、ほんと、不思議ですよね…。
一度嵌まった抜け出せない、それが亀梨和也。
ヨシ(何)

はなまるは気持ち悪いくらいリピってますよー!
もうたちゃんの可愛さが神レベル…!
きろみ様のお母様受けも宜しいみたいで、まずは手応えは上々ですね…ふふ…(誰)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。