Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

なかまるマーケット

2009-02-11 11:00:57 | その他TV番組
たちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(×∞)

可愛いよおぉぉおおぉおいおいおいおい…!(←泣いてる)
何だろう、あんなのが地球上の生物として存在してていいんだろうか。
いやよくない(反語)
地球上全ての生物を敵に回すことになる。
だから彼はエンジェル。
25年間虫歯ゼロなのも、これでNATTOKU!!
マイエンジェル、ユアエンジェル。
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…(以下略)

そして出るかなー?と思ってたらほんとに出た、N男。
上田君チェックは抜かりありません。
彼こそがキングオブ上田担!
ほんとはストイックじゃなくて、「愛しい人」って書きたかったに違いない。

今日これからイタリア語なので、全然リピれないのがもどかしい!
いいともリアルタイムで見れないのがもどかしい!
何て空気の読めないイタリア語…!(予約入れたのはお前だ)
悔しかったので駅のにゅーでいずで女性自身とanan購入。
図書カード持ってるんで近所の本屋で買っても良かったんですが、買わなきゃいけない雑誌が多過ぎる上、全部一箇所で買ったら店員に誰ファンが即バレバレですし、そんな羞恥プレイ堪えられないんでそれぞれ別の場所で買います。
とりあえずテレビ誌は語学学校付近のコンビニで購入しよう。

あ、今日竜也さんが色んな番組出ること連絡して教えて下さった方、ほんとありがとうございました…!
お1人お1人にお返事出来ず申し訳ありません…!
この場を借りて御礼申し上げます!
ほんと、多分教えて頂かなかったら多分放置だったんで(笑)
そうさ櫻華は竜也担♪
↑この事実、ぐっさんの笑顔並に胡散臭いって友達に言われました(爆)
いや、でも、ほんと、彼は、天国に一番近い青年だと思います。
大天使ミカエル…!(誰)

あー!電車の中吊りにプラスXのポスターがぁ!(テンション高いな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。