Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

Paris写真館①

2009-01-06 16:49:58 | 旅行記

Parisで撮り溜めた写真の一部をご紹介!
一部と言ってもいっぱいあるので何度かに分けてご紹介!
写真貼るのが面倒臭い!(何でそんなテンション高いの)




行きに乗ったSAS(スカンジナビア航空)



とっても可愛らしかったコペンハーゲンの空港
パリのシャルルドゴール空港は汚かったので撮ってません(爆)



コペンハーゲンの空港でこんな紳士服屋を発見
AK…!(ハァハァ)



宿泊先のホテルの部屋
入口から部屋までの廊下が異常に長かった為、記念にパチリ
どれくらい長いか計る為奥にトランクを置いてみました



これがルーヴルだ!(逆行で何も見えん!)



サモトラケのニケ



かの有名なダ・ヴィンチのモナリザ
しかし絵から2メートル以内に人は近付けず、その上防弾ガラスで覆われるという徹底っぷり
そんな中皆写真撮りすぎ(お前もな)
まるで仁亀の婚約記者会見のよう(←…)



お昼に食べたラザニアが激ウマスでした



ミロのヴィーナス



何かよく判らん像
この像のカズヤver.を作りたい(ハァハァ)



夕方になって若干人がはけたルーヴル
それでもゴチャゴチャしとる



所変わってオランジェリー美術館
有名なモネの睡蓮の絵(横に長過ぎてカメラに収まらず)
この絵の前に座り込んでた男の子がギガントかわゆすな上、ちょっとした萌えエピソードが(こちらは後程)



夜バレエを見たオペラ座ことガルニエ宮
オペラ座の怪人の舞台(というかモデル)になった所です



椅子の座り心地最悪だった天井桟敷よりパチリ
このシャンデリアこそ、あのオペラ座の怪人に登場したアレです



今回ここまで。
次回はヴェルサイユからスタートします。
しかし、入る前には天気が物凄く悪かったのと人が多過ぎた為、出た後は寒さのあまり駅に直行した為、外観を見事撮り忘れました(爆)
ウン、撮ってもフレームに入らなかっただろうけど(笑)とりあえずキンキラでした。
若干引きました。

でもって12枚目のオランジェリーでの写真ですが。
この男の子、兄弟か友達か判らないんですが、もう1人の可愛い男の子と一緒にいたんですよ。
この写真に写ってる子は割と活発な感じの子で、絵の前に座り込んで、モネを真似て絵描いたりしてて、もう1人の子はちょっと恥ずかしがり屋さんな感じで、おじいちゃんと思しき人物の隣に座っていました。
そしたら絵を描いてる男の子(以下ダニエル←適当にフランス人ぽく命名)が「写真撮って!」(言葉は判らんけど多分そんな感じ)と言った為、もう1人の男の子(以下ジャン←同じく適当に命名)がおじいちゃんからデジカメを借りて2、3枚パチパチと撮りました。
でもその適当な感じが気に食わなかったらしく、ダニエルがジャンの傍に来て、「違うよ、もっとこっち寄って、こんな感じで!」と指示をし始め。
ジャンは恥ずかしがって「いやだいやだ」みたいに抵抗してたんですが、結局ダニエルに絵の前まで連れて行かれて、そこで2人でもみくちゃに。


…も、萌え…!(何で)


ダニエルもジャンも半端無く可愛くて何かもうもみくちゃになってるってゆーかイチャついてるようにしか見えなくて、途中から櫻華には隼竜に見えてきました(病気)
あの2人もきっとちっちゃい頃はあんな感じだったんだろうな…ハァハァ。
ダニエル、そしてジャン、変な妄想してごめん(まずは適当且つ勝手に命名したことを謝るべきだ)
続きは近々アップします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。