Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

店長日記

2008-10-12 23:26:46 | KAT-TUN

今日はおぐぅさんに行って来ましたよー◎
先月も行きましたが(笑)今回は計算して、お店があまり混雑してない時間帯を狙って行きました。
最初お店入った時は、同じくカツンファンと思われる女の子2人がいたんですが、その子達は暫くしたら帰ってゆき、さらに奥のお座敷にいた団体さんも途中で帰ったので、まるで貸切状態(笑)
イカすタコ、ネバリアン、田口淳之介(←はるかちゃん作の広島焼)は勿論美味しかったですし、お腹いっぱいにならなかった為(←…)もう1品頼んだ塩味の広島焼もめっちゃ美味しかった!
店長からたっぷり色んなお話聞けたし♪
ビバ店長!!
とりあえず本日収集した情報覚え書き↓


■カツンの印象は全体的に悪く無かった
■カメナシさんは礼儀正しい
■じんじんの第一声は「灰皿ありますか?」
■仁亀聖は超ヘビースモーカー
■ついでに店長も喫煙者
■カツンは皆全体的にちっちゃい(笑)
■店長が一番カッコイイと思ったのはぐっさん
■理由→背が高いのと、他のメンバーみたいに違う世界の人的オーラが無いから(笑)
■聖さんはとっつきやすい感じ
■逆にじんじん竜也さんはとっつきにくい(笑)
■そんな竜也さんはちっちゃくて細っこい
■N男はよく判らない(笑)
■生綾瀬はるかは超可愛い
■メンバー皆、カメラ回っていないところでは特に仲良さげな素振りは無かった(笑)
■しかし一旦カメラが回るとテンションがガラリと変わる
■店長曰く「流石プロだと関心した」とのことで
■N男とカメナシさんは割と積極的にはるかちゃんに絡んでたけど、端にいたぐっさんと竜也さんはうまく絡めていなかった(笑)
■カメナシさんはスタッフからしきりと「手洗って!」と言われていた(そんな汚れてたのか)
■メンバーがしてたエプロンはお店のではなく、そこら辺で買って来たもの
■田中。と有閑コンビの作った広島焼は一応ベースがあったものだけど、百合コンビは完全オリジナルで作ったらしい
■だからあんな得体の知れない物体が出来上がったらしい(笑)
■でもそれはウケを狙ってのことらしい
■罰ゲームがあるなんて聞いて無かったカメナシさんは「じゃあ真面目に作れば良かった…」と凹んでいたらしい
■じんじんは収録終わった後、テーブル席でメイクを落としてた
■しかし店長ははるかちゃんに夢中で見ていなかった(笑)
■百合コンビは一緒に帰った
■収録を嗅ぎつけて入ってこようとするファンがいたらしい
■さらに店内のメンバーが座った椅子を持って帰ろうとしたファンもいたらしい(爆笑)
■店長超イイ人♪
■バイト君がイケメンだった(タチネコどっちもイケる感じ)(←…)


だいたいこんなところですかね。
他にもあった気がするんですが…また思い出したら追加します。
とりあえず店長の話で一番ウケたこと。
今日は仁亀友達と行きまして、でもそんなこと当然店長には言えない為、あえて誰と誰が仲良しでしたか?なんて野暮な質問はしなかったんですが、店長が自ら「赤西君と亀梨君は仲良いんですか?とか聞かれるんですけど、たった数時間一緒にいただけで判るかって感じですよね」と話題を振ってくれまして(爆笑)
……やっぱ皆思うことは一緒なのですね、ふふ…。
仲良いに決まってるじゃないですか…ふふふ…(キモイ)
店長はあれから時々カツカツ見てくれてるそうですよー◎
ありがとう店長、ご馳走様でした。また絶対行きます♪(←ここでゆわれてもね)



※お知らせ※
オフ会やります!!詳細はコチラ(締め切りは14日です)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・・!! (マチ)
2008-10-13 15:01:22
櫻華さん、レポありがとうございます(笑)
こういう時、都会に住んでる人はイイなあ・・・と思ってしまいますよー!

聞いてないのに自ら仁亀事を話してくれる店長流石!!(爆笑)
それだけ皆に聞かれてるとゆーことですね。
・・・そんだけ仁亀仲間が多い、と(ニヤリ)
まあでも収録というお仕事中で、しかも短い時間なのに誰と誰が仲がイイとか分かるワケないだろってのがひしひしと伝わって・・・!!(くくく)
けど、ちゃんと答えてあげてたんでしょうね・・・店長、イイ人vv

何気に

ヘビースモーカーだという仁亀聖に萌えました(鼻血)
や、勿論吸うのは知ってましたけども、そっか・・・ヘビーなんだ、と。
仁はそれっぽいけど、カメと聖はちょいと意外ですねー!
・・・何かに使えそうですよね(何に)
返信する
はじめまして (uru)
2008-10-13 16:05:25
初コメです。
仁亀好きな仁担です。
貴重なお話ありがとうございます。
仁亀聖以外はタバコ吸わないんですかね?
その場でメイク落としてるジンジン自由ですね。
先月も行ったということなんですが、
お話聞けたのは今回だけなんですか?
この機会にまた遊びに行かせて頂きます。


返信する
お返事です♪ (櫻華)
2008-10-13 23:10:34
>マチ様

マチ様今晩は◎
コメントありがとうございました^^

東京(表参道除く)はけして好きな場所では無いんですが、こーゆー時だけは近郊に住んでて良かったと思います(笑)
まさか店長から仁亀ネタを振られると思わなかったので、友達と2人思わず顔を見合わせてしまいました。
もうカツンファンは全員仁亀ヲタなんじゃないかという錯覚に陥りそうです(それは無い)
店長、最初は聞かれたら「仲良いですよ」って答えてたらしいんですが、だんだん面倒臭くなってきたらしく、正直に「判りません!」と答えるようになったらしいです(笑)
店長素敵…!!

仁亀聖の3人は、カメラが回っていないところで暇さえあればスパスパしていたそうです。
個人的に紫煙は苦手なんですが、あの3人の吐き出した煙なら瓶に詰めて保存しときたいです(←…)
あとコレは以前から勝手に主張している萌えネタなんですが、煙草から煙草に火を移すって萌えませんか?(真顔)
こう、一方が煙草に火を着けて、それを咥えたまま相手の咥えてる煙草に火を移すっていう…。
触れそうで触れない2人の距離がもどかしいです(何言ってんの)
マチ様、このネタで小説書いて下さい(他力本願)

あ、先程メールありがとうございました!!
凄い勢いでニヤニヤしてるところを母親に見られ気まずい思いをしましたが、そんなの関係ねぇ。
近々お返事させて頂きます^^


>uru様

初めまして今晩は!
コメントありがとうございました^^

初めにひとつお詫びを。
今回コメントが重複して2件投稿されておりまして。
当ブログはコメント投稿する際に、管理者側が承認しないとこちらに反映されないように設定しておりまして。
おそらく最初投稿して頂いた時にこちらに反映されなかった為、もう一度投稿されたのだと思います。
こちらの説明不足で二度手間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。
レスは最初に投稿頂いた記事につけさせて頂きますね。

さてさておぐぅ店長からの取得情報ですが。
カツンはタグチさん以外全員喫煙者だと聞いたことがあります。
N男は判りませんが、竜也さんは確実です。
今はボクシングに傾倒しているんでやめているかもしれませんが(笑)

じんじんはやはり店長からしても「とっつきにくそう」な感じらしく、実際はそうでも無かったみたいですが^^
前回はMOUSE PEACEの公演前、しかも昼間という一番混む時間帯に行った為、とてもじゃありませんが店長にお話を聞ける状況では無くてですね。
物凄くお忙しそうなのに話掛ける勇気も無く^^;
今回はほぼ貸切状態だった為、時間をかけて色んなお話が聞けました♪
広島焼も普通に美味しいですし、これからも機会があれば行きたいなと思います◎

宜しければ今後もまた遊びに来てやって下さいね^^
それでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。