Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

天才!志村動物園

2008-01-20 11:30:15 | その他TV番組
感想書かなきゃなんない番組はいっぱいある訳ですが(この前のカツカツもまだ書いてないし)とりあえず今見てる志村動物園から。
ベッキーが飼ってたトビウサギが死ぬ程可愛くて萌え死んだ(ハァハァ)
昔リスを飼ってたんですが、仕草が凄い似てます◎

ハイ、でもってそのトビウサギに負けず劣らず可愛い生物、カメナシさんなんですが。
出番が少ないとかそーゆー贅沢なことは言わないですよ♪(笑顔)
彼が世界で一番愛してる(アカニシさんは!? 笑)蘭ちゃんも拝めたし!
ヤベー飼い主に似て超可愛い…(ハァハァ)
しかし一緒に見てた姉には「ペットのワンちゃんは可愛いのにね」と聞き捨てなら無い発言をされました(死)
妹が隠れヲタだとは微塵も気付いていないようです(笑)
ふふっ、おかげ様でハァハァすんの堪えるのに全身全霊を使い過ぎ、今日若干色んな所が筋肉痛ですよ(何で)

しかしほんとソックリですねカメちゃんと蘭ちゃん!
凄い珍しい毛色だし…あぁほんと可愛い…(ハァハァ)(ハァハァし過ぎだから)
あんなのが代々木公園で散歩とかしてたら完全に食われr…(以下自主規制)
ビクビクしながら箱の中に手入れてくるレギュラー陣をキャハキャハしながら眺めてる図とか、何だソレ。
女子か。
志村動物園、大好きな番組なんで、今度は飼い主だ~れのコーナーで誰か出て欲しいなー!
カツンは全員ペット飼ってるし!
タグチさん以外ね!(笑)
動物×カメナシさんのコラボは最強だと改めて思いましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。