Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

デカイ男

2008-06-24 21:02:18 | KAT-TUN
今週末、新人演奏会本番が控えてる訳ですが、本日本番前最後のレッスンでした。
歌は朗読と一緒、自分の中でだけ消化してちゃダメで、聴いて下さる皆さん全員に語りかける気持ちが必要ということを凄く言われました。
今回は日本歌曲1曲とフランス歌曲1曲、そしてフランスのカンタータの中からアリアを1曲、計3曲歌うんですが、このフランス歌曲(フォーレ作曲)とゆーのが物凄いじんじんっぽいのです(笑)
曲自体も凄く綺麗な曲で、友達にも好評なんですが、何と言っても歌詞が素晴らしい。
簡単に言うと美しい女性レイラに恋焦がれる男性の曲なんですが、このレイラが完璧にカメナシさん(決め付け)
フレーズの一部抜き出しますと、「おぉ白きレイラよ」「珊瑚のような唇 軽やかな微笑み」「オレンジの花々の香気も甘い匂いも物足りない あなたの息吹に比べるならば」etc…。
男性はこのレイラに首ったけな訳で。
レイラの全てを許容し、全てを包み込むように歌ってと言われました。
…じんじんじゃん(笑)

じんじんは態度もデカけりゃ最近じゃ背中もお腹も下半身も(コラー)至るところがデカイ訳ですが(余計なお世話)、それ以上に懐が物凄くデカイ男だと思うんですよね。
まぁ基本短気だとは思いますが、対カメナシさんにのみ物凄く寛大というか。
カツンの姫2人(言わずとしれたたつやとかずやのタッチコンビ)は、種類の違うワガママ娘(男です)だと思うんですが、じんじんはかずやさん系のワガママには付き合えても、たつやさん系のワガママにはきっと付き合えないと思う(笑)
ノープランの旅見てて思いました。
たつやさんの場合ワガママというか1人じゃ何にも出来ないボンボンなので(笑)
じんじんはパブロフの犬並に従順ではありますが、執事には向かないかと。
召使いはやっぱりN男が似合います。
ちょっとテンパリ気味の執事ね(笑)
いつも主張しているんですが、N男には是非たつやさんの足元に跪いてその美しいお指で彼の靴紐を結んで欲しい。
萌えぇ~!!

本番当日はじんじんのキモチになりながら演奏したいと思います。
妄想が大爆発して、空色のドレスが真っ赤に染まる危険性がありますが(鼻血かーい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (hanon)
2008-06-24 21:58:39
無理なことをお願いして困らせてしまったようでこちらこそごめんなさい。

いろいろとメールに関しての説明ありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます★

話が変わって...
ちょっと前の話になるんですけど6月6日(金曜日)に蒲田の(私の住んでる所が蒲田なんです)オリンピックという所のドコモショップに仁と聖が来たそうなんです!!

私は見れなかったんですけど友達のお母さんの職場仲間が見たって言ってて***

友達が言うにはプライベートだったけどちゃっかり宣伝もしてたって言ってました★
見れなくて本当にショックだったけど蒲田に来たってだけでもすごくハッピーな気分で☆☆☆
(私は仁と聖が好きなんでその二人が一緒に来たってことが一番のポイント!!)

最後に...ブログ書くのも大変なのに長々と書いてしまいごめんなさい...。

それじゃあこの辺で***
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2008-06-26 20:55:16
波音様今晩は◎
コメレス遅くなってしまって申し訳無いです><
別館についてはアドレスさえ取得して頂ければパスの方発行致しますので、気の向いた時にでもまたご連絡頂ければと思います。

ときに、蒲田のドコモショップにじんじんとこきたんが来たそうで…!
地元にメンバーが来てくれたりすると嬉しいですよね!!
素敵な情報ありがとうございます^^
じんじんとこきたん、傍から見ると不思議な組み合わせのような気もしますが、プライベートで一緒に買物に行くくらい仲が良いというのは、ファンにとっても嬉しいことですね♪

コメントありがとうございました。
宜しければまた遊びに来てやって下さい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。