Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

とりあえず思うがままに

2007-10-18 14:59:08 | ドラマ
有閑見て思ったことを書き殴ってみようかと。


■ しょっぱなの寝顔で既にヤバイ
■ カメちゃんはこんな寝顔をいつも眺めてるのかと思うと普通に羨ましい(←)
■ 横やんがクールで知的な役やってると何か笑ってしまう(失礼)
■ ハーイ薔薇風呂来ましたーー!美堂様出ましたーー!!グランマニエぇーーーー!!!!
■ ワンコ…!ワンコが2匹…!(男山とミロク)
■ どうでもイイがブルーの学ランを見るとどうも幽●白書を思い出す…
■ バイクーーーーーー!!!!
■ 皆車で登校って、どんだけ~
■ グランマニエにかわいこちゃんって言われたい…
■ 悠理の水色のタイツが眩しい…
■ 櫻華は仁君のちょっとニヒルっぽい笑顔が好きなんです…!
■ 「おあよー」って!「おはよー」って言えてないよMIROKU…!!!!
■ 美堂と可憐って絵になるなぁ
■ ミロク…アメの舐め方がエロイよ…
■ 「出ちゃえば」って台詞を「YOU達出ちゃいなよ」にすれば面白かったのに
■ やっぱりミロクのアメの舐め方がエロイ
■ 何か女の子3人共お人形さんみたいだな
■ ワンコ(男山)とワンコ(ミロク)を散歩させるニャンコ(カメ)(いないから)(ただ単にその図が見たいだけ)
■ 「あれぇ~?」って何だこの生物…!!
■ あ゛ぁ゛ん゛手ぇ握った!(いいじゃん別に)
■ どどどどどもってる…!(お前もな)
■ サキちゃん役、カメちゃんでよくね?(マテマテマテ)
■ バイクとミロク…………あはんww
■ キキキキキキス…!(してないから)
■ ビバ完全なるストーカーミロク
■ やっぱサキちゃん役、カメちゃんでよくね?
■ 髭眼鏡…!!!!(って書くと凄く怪しい人っぽい)
■ 乳を見る美堂
■ バババババーテン…!
■ エエエエエエエセ外国人…!!(さっきからどもり過ぎだろお前)
■ いやミロク、その覗き方はバレるだろ
■ メカを弄るミロクは反則だ
■ 悠理のあの変装、真顔魂のこきたん(旦那ソロ時)を彷彿とさせる…
■ バイク2ケツ……やっぱりサキちゃんはカメちゃんがやればいいn…(以下略)
■ ちょこっと手振り振りミロク…!
■ 目細める回数多くね?ミロク(ハァハァ…)
■ ケツを抑えて走り去るグランマニエに拍手…!
■ 今気付いたけどさ、サキちゃん→カメちゃん、シェリー→ランちゃんで良くね?(もうイイから)
■ あぁん喧嘩シーン萌ゆる…!隼人…!!
■ カメちゃんに振られちゃったねミロク…(違)
■ EDイイな…!氷室さん神ネ!!
■ 予告、「奥の手」って言いながらニギニギしてるミロクの手つき、エロス…(そんなんばっか)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サキちゃんはそりゃーもちろん (みつえもん)
2007-10-19 11:53:59
亀に変換するのは当然かと思いますが?(真顔)
そんでもって、失礼ながらエンディングも脚色させていただきますけど。
サキならぬ、亀の行き先はロンドンではなく松竹梅邸に居候(同棲)って形で、魅録に込み上げる涙は嬉し涙て事でね。
・・・正直、第一話にしていきなり魅録の恋心エピかよと、若干ガビーンではありましたが、都合よく亀に置き換えて見る事が出来るスキルを私持ってて良かった(笑)
美波ちゃん、サイコーですよね??彼女が一番原作に近いわ~^^
素の彼女も可愛かった♪すっかりFANです☆
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2007-10-19 14:15:28
ほんとに、何でサキちゃん役がカメじゃないんだろうと、かえって違和感を感じましたよね。
出会い、別れ、葛藤、同棲、そして最終的に永遠の愛を誓い合う、ミロクとサキの純愛ラブストーリーでいいじゃないですか(それもはや有閑倶楽部じゃないから)
物事を都合良く変換出来るっていうのは、腐女子ならではの特殊能力ですからね!(威張るな)
美波ちゃんほんっと可愛いですよね!
悠理の役にも合ってるし、今後の活躍が楽しみです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。