Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

別館更新

2008-08-16 16:02:13 | 別館ご案内
別館に長編小説「CANTARE 03」をアップ致しました◎
えろです。
大したことありませんが、終始えろです。
一応読み飛ばしても話が通じるようにはしたつもりですが…通じないかも(どっち 笑)
閲覧の際はご注意下さいませ。
なお、別館は記事投稿の設定の都合で、トップから入室されますと、最新記事が一番上に来るようになっております。
ですから只今連載中の長編をお読みになる際、画面右手のカテゴリー「LONG」をクリックして頂き、目次をご覧になってから閲覧されることをオススメ致します。
また、別館での拍手コメント等についてはレスを控えさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
いつも櫻華には勿体無いお言葉ありがとうございます。
大切に読ませて頂いておりますので^^

いやしかし、自分の誕生日にえろ小説を更新するというこの悲しさ(笑)
そうなのです、実は今日は櫻華の誕生日なのです。
カツンの年少トリオより一足先に2●歳になりました(伏字の意味ナシ)
誕生日が来て嬉しい歳はとうに過ぎてしまいましたが、心は永遠の十代なので。
ガラスの十代です(何ゆってんの)
大●あかねと生年月日がまるまる一緒ということに気付いたのは結構前ですが、ダ●ビッシュ有、さらにはおぎ●はぎの小●とも同じ誕生日だったということを昨日知り、ビビリました。
何はともあれおめでとう自分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。