Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

グッドルッキングガイ

2008-04-17 20:07:42 | 雑記
先週から通い始めた語学学校の講師の先生(イタリア人 ♂)がイケメン過ぎてどうしよう…。
某ゴージャス姉妹風に言うとグッドルッキングガイ。
しかも櫻華、マンツーマンレッスンだからいつも密室に2人きり…。
今日もハァハァするのを抑えるのに必死でした。
外国人って何であんなにイケメンばっかなんでしょう。。
一番好きな顔の系統はやっぱアングロサクソン系なんですが(ラテン系は当たり外れが結構ある)
数年前にイギリス行った時、街を歩いてる男性が9割イケメンで、母と2人でハァハァしながらウォッチング(心底気持ち悪い親子)
特にソールスベリーのアイスクリーム屋の兄ちゃんは殺人的にカッコ良かった。。
どうでもイイですが、以前友達に「やっぱり外国人で一番カッコイイのはアングロサクソンだよね!」と話題を振ったら、「誰?」と言われ(人名だと思ったらしい)、さらに別の友達には「アングロサクソフォーンなんてサックスがあるの?」(こちらは楽器だと思ったらしい)と言われたことがありました。
え、アングロサクソンって実はそんな一般的な単語じゃない??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。