Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

わんわん♪

2008-04-30 22:36:59 | KAT-TUN
今日は筑波にあるわんわんらんどに行って来ました。
明日からまた怒涛のバイト三昧と語学学校三昧なので息抜きに。
超可愛かった…!!
櫻華はコーギーがいっちゃん好きなんですが、最近は大型犬も好きだなぁと。
真っ白で巨大なピレネー犬にはべろんべろんに舐められて着てたジャケットがベチャベチャになったさ(笑)
オーストラリアンシェパードってゆーワンコが超可愛かったです。
じんじんぽくて(そこ?)
いやこの子はメスでしたが。
櫻華の中では完全に大型犬と化しているじんじんですが、実際彼が犬だったらボーダーコリーとか、シベリアンハスキーとかがイメージなんですわ。
でもこのオーストラリアンシェパードもかなりぽいです。
このワンコ、シェパードと名は付いてますが、全然シェパードっぽくはなくて。
じんじんは大型犬でもシェパードではねぇな。
あんな頭良さそうじゃないもんな(笑)

小型犬コーナーにはランちゃんがいました(ランちゃんでは無い)
せっかくなので一緒に記念撮影↓





ダックスは普通のからミニチュアからカニンヘンからいっぱいいたんですが、ピンポイントでランちゃんばっかり追っかけてたら最終的には嫌われました(爆)
くそぅ……。
しかし可愛かったランちゃん(だから違)
大型犬スペースには仁亀っぽいワンコがいました。
黒ラブ(じんじん)と、イングリッシュセッター(カメちゃん)なんですが、終始2匹でいちゃこらいちゃこら(笑)
セッターが寝てるところにラブが近付いてって、お尻のにおい嗅いだり耳んとこに鼻擦り付けたり(笑)





↑こんな感じでじゃれてました。
ハァハァしながら写真撮ってたら飼育係のお姉さんに怪訝そうな顔で見られました(当たり前)
かわゆす…!
もう日常生活の全てを仁亀に繋げる自信があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。