Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

めばちこ出来た

2008-05-01 20:56:16 | KAT-TUN
午前中は語学学校にてイケメンティーチャーとのイタ語のレッスン(マンツー)でテンションMAXだったんですが、午後からはバイトであまりというか結構会いたくない人に遭遇してしまった為テンションがた落ちしました、櫻華です。
誰のことを言っているのか、ごく1部の人には分かって頂けるかと(笑)
イケメンティーチャーとのイタ語のレッスンはめちゃめちゃ楽しいです。
語学学校からバイトに直行したのは今日が初めてだったんですが、イケメンに会うということで、メイクも服装も気合を入れて、そのままの格好で仕事へ行ったら、いつもお世話になってるオカマさんに「ちょっとどーしたのよー!」と突っ込まれました。
しかし、気合が入ってる割にはアイメイクが貧相だとダメ出しをされ。
しょーがないじゃんめばちこ出来たんだからってゆー。
ほんっといったいんですけどめばちこ……。
いつもカメナシさんを頭の中で犯しまくってるのに勘付いたじんじんの呪いでしょうか…。

話変わりまして、最近は専ら先日お家に遊びに行った友達に教えて貰った某掲示板の小説を読み漁っている訳なんですが、これがもう半端なく萌ゆるんでどうしようってゆー。
ジャニ系同人の掲示板って訳じゃないんですが、そのスレの書き手さんはマジで神。
櫻華理想の仁亀がココにいます。
今日なんてガマン出来なくてついつい仕事中に周りの目を盗んで掲示板に行ってしまいました(コラ)
仕事場のパソコンは色んな人が使う訳ですが、それぞれパスワード制になってて勝手に見られることはまず無いので時々空き時間とか使ってるんですよ。
もしバレたら100パークビです(爆)
てか某彼にバレたら本気でヤバイです。
普通のファンですらいられなくなるっていうか、生きていくことすら出来なくなるやもしれません。
死活問題です。
気を付けなければ。

しかし日に日に仁亀への愛は膨らむばかり。
リアルに彼らがいなかったら生きていけません。
NO MUSIC NO LIFE
NO 仁亀 NO LIFE。