mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 ヨンセン!ホントに?

2013-09-26 20:20:40 | SS501とのキョリ♪
メディアの本気の報道が見つからなくてイライラしてます。

10asia

むー。

新譜を残して入隊かぁ。

アタシったら、日本のFCの更新をし損ねたらしく、サイトに入れなくなってしまった。

薄情ったら.....。TT

今日の1曲 SS501「S.T 01 Now」より「겁쟁이」(2006)

あーなんでこんなにカメラを揺らすかなー。酔っちゃうよ。

衣装もスゴいなー。

この時、リダ、ヨンセンは満で21歳になっている?

弟たちは19歳かも!!!!

ごめん。ジョンミン。見えない。^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなアルバムだわ (かなこ姫)
2013-09-27 20:28:02
アンニョン。
懐かしいなぁ~。
結局SS最初で最後の正規アルバムだったわね。

そして毎日サッカーやらバスケやらのヨンセン。
ミニだとは思うけど、10月・・・
ちゃんと出せるのかしら?
甘ちゃんのヨンセン、少しは大人になって来ておくれ!って思いです。

弱虫・・・リダがとヨンセンが満20歳くらいかな?
もう~大好きだったころだわ。
5人のトンバンが完璧なダンスで活躍していた頃に
こんな可愛い歌歌ってたから、本当に新鮮だったわ。
あぁ~懐かしすぎて涙出るわ。
返信する
ゆるいですよね~ (acco)
2013-09-27 20:52:06
おねえさま。こんばんはー。

もし、私がこれをリアルタイムで見ていたら、ファンにはならなかったかも。^^ゞ
トンたちに比べりゃ、なんじゃこりゃ?ですよね?
ま、だからカワイイのか。^^

もー何も言う気になれませんが、ウリ・ワンジャは軍隊に入っても大丈夫なんでしょうか。
年下の先輩たちに501の曲100万回歌わされるなんてイジメに耐えられるんだろーか?

心配ですー。+_+
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。