mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 新譜 160101

2015-11-08 18:48:07 | Ring!Ding!SHINee☆
出すのは分かっていましたが、元日ですか。

プロモーションは、ツアーでってこと?

3月の代々木まで、学習できる時間があってよかったー。




年末の韓国本国で激忙しい中、日本で販促活動やっている場合じゃないでしょうしね。

紅白.......は、ないよなー。

東方だって、ここ何回かは出てないし。

これだけ、K-POPに肩入れしている自分でも、国民的行事に対してフォローはできない状況だし。



政治と、芸術&文化&スポーツは分けて考えるってのが、現代社会のマナーですが....。

できないんだよね。

難しいね。



「マナーとは、相手への思いやり」

はい。




なんだか分かんなくなってきました。

今日の1曲 SHINee「(新譜)」より「(新曲)」(2016)

楽しくて、みんなで踊れる曲がいいな。




2010年代も、もう半分過ぎるってことだねー。

東京五輪まで4年。

私は生きているかしら?^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん2)
2015-11-08 22:49:49
こんばんは♪

私の方こそ生きてるかしら。
いやダメダメ ちゃんと母を見送ってからにします。
母の年代の方達の方が元気ですけどね。

何かイベントがあっても 地方組には関係ないですね。
ドーム公演前の握手会は 一枚買ったCDでジョン君が当たりましたが 行けるはずもなく。

昨年の大みそかは 娘と二人で韓国の音楽番組を観てました。とぎれとぎれでしたけど。
日本の歌 最近興味持てませんね。
演歌は嫌いだし 民謡の方がまだましかな。

トン先輩のパープルラインのような曲 CMで使われたり そろそろ欲しいですね。 
返信する
東京五輪見ましょう! (acco)
2015-11-09 20:25:56
きょん2さん こんばんはー

そーですよねー。
今や、日本は年金生活者で持っているようなもんです。
我々、まだ現役に比べりゃお金も持ってて元気。
少しでもあやからなくちゃ。^^

リリイベは、私ももう当たることはないなー
当たっても疲れに行くだけだしなー、と
応募もしていません。
ライヴをやってくれさえすればいいかなって。

思い出しました。
「パープルライン」は、車のCMに使われましたね。
狂喜乱舞したのを思い出しました。

あれから7年くらい経ちますか?
地上波に関しては、以前の状況に戻ってしまいましたね...。
あ、BSも、か。

残念。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。