mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAP We are SMAP!

2010-05-12 00:15:21 | SMAP!SMAP!SMAP!
キターーーーーーっ!

......遅くてスミマセン。^^; いろいろいろいろ考え事が多くて。TT

今年は楽日を当てたいなぁ。でも、周囲の「チケットが当たらないときが結構ある」の話に、ちょっとビビってますね。

今まで外れた事がないので。

今年も「いつでもOK」に応募しておきますか。1度見られればいいもんね。

一昨年は、5メートル先まで来てくれたから、今年は期待しないでおこうっと。

今日の1曲 SMAP「S map ~SMAP014」より「Happy Train」(2000)

うひゃーー。10年前か。まだ、SMAPに戻って来ていないな。ひたすらcalcio(サッカー)な日々を送っていました。遠いなぁ。マジでイタリア語のイの字も出て来ない。涙

だから?ハングルをもっと真面目に勉強しよう......って、何度決意しているんだか。^^;


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね! (megu)
2010-05-12 01:26:09
こんばんは~
朝、メールで来ましたね!!
まさか、キムタクのTVドラマに合わせて…なんて事は、ないですよね~!??
昨夜のドラマは、チラッと観て止めてしまいましたが…(^^ゞ

ファンクラブに入ってても、チケット取れない事ってあるんですか???
私は、SMAPのコンサートに行きたいが為に、ファンクラブに入っているのですが…
予定を見たら、土・日しか行けないし…
最近、嵐の方が売れてるみたいだから、チケット取りやすいカナ!?なんて、勝手に思ったりしてるんですが、私達の年代だったら、やっぱり、SMAPに行きますよね(笑)

まさか、SS501と、重なったりしないですよね!?
ドームだし…(笑)
その前に、メンバーの契約がどうなるのか…???

「私達~」のDVDも出ますね!
我家は地上波ONLYなので、M-netも観れなかったので、嬉しいです(#^.^#)
やっぱ、リダとファンボのコンビはGOOD!デス(*^^)v

accoさんの苦手なGUMMYのMV(リダの)に出演しているチョン・リョウォンも、リダより5歳以上上で、ファンボとあまり歳が変わらないのに、ファンボの方が、断然年上な感じがしますね。

その前に、JUNSU/JEJUNG/YUCHONのチケットをGET!しなければ…
かなり、難関のようですが…
accoさんは、GET!出来ましたか!?
返信する
Unknown (acco)
2010-05-13 22:45:47
meguさん こんばんは。

木村くんのドラマは見てないです。てか、見る気はハナからありませんが。内容も女優陣も安すぎて、この程度しか揃えられないんだーと、逆に感心しました。爆

チケット取れなかったって人が、昨年は周囲に3人くらいいたんです。もっとも、平日をはずしたらしいですけど。

楽しみですね!今年一番の楽しみです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。