mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

CNBLUE チケット

2012-10-07 00:08:23 | Parliamoci per CNBLUETORY♪
今年のチケット運は、名古屋のSHINee、横浜のMBLAQで使い果たしたようです。

でもね。入れるんだからね♪

大騒ぎしてやる~~~!^o^///

今年はエプロンステージが???? 昨年末のFT.....あ、そういやインディ最後の横浜にも短いのがありましたね。


ところで。

今回のチケット。どーしちゃったの? 70~80年代のチケットのようです。

お金かけてます。

今日の1曲 CNBLUE「In My Head」(2011)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには…。 (かなこ姫)
2012-10-08 23:59:16
こんばんは。
我が家にもチケット来ました。
私は相変わらずな席でしたが
友達が良いかも?な席を当ててくれたので
とりあえず、少しは見やすいかな?
まぁー入ってみないと分からないけどね。

友達も私もハズレてばかりだったので
久しぶりのCNBLUEです。
楽しみです。
その前に今週末はスマの味スタで暴れてきますわ。
返信する
味スタ! (acco)
2012-10-09 08:06:24
かなこ姫さん おはようございます♪

CNでは、私は恵まれていると思うので、今回の席は「順番」なんだと思っています。後ろからでも暴れまくっちゃいますよー。^^

今週末は、どうやら雨は免れそうですね。セットリストが変わったりするのかな? 暖かくして行ってらしてください!^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。