mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起@MJ東方神起sp. +人気歌謡 081130

2008-11-30 22:37:40 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
いや~まいった。ジュンちゃん、かわいすぎっ!み~んなかわいいいんだけど、今回ばかりは「ジュンちゃん」のひと言につきます~

あくまで趣味を「読書」と言い張るジュンちゃんも、たこ焼きでダダをこねるジュンちゃんも、「呪文-MIROTIC-」で決めのウィンクを投げるジュンちゃんも、「My Destiny」のジュンちゃんも、みんなみんなカワイイぞっっ! 

あっという間の1時間弱でした。改めて「トンたち~!サランへ~!」と思った至福のひとときでした。年末に向け、紅白絡みの番組チェックで忙しくなりますねっ! どれひとつとして落としたくないぞ。ファイティン!

ところで。

私は「Last Angel」に投票しました。見事にビリでした。笑。そのちょい前の「SHINE」の頃から「Purple Line」「Beautiful You」「どうして...」あたりのヴィジュアルが、今のところ一番のお気に入りですね。ちょっと休んで(笑)、今のみんなも好きです。特にウリ・ユチョナ

で。

「Somebody to Love」@NHKホール 2005 は私的にはイケてませんでした。髪の色と衣装のバランスが悪いし、特にJJの人相悪すぎ。同時期の韓国での可愛いJJとは別人です。なんでだろ? 当時これを見ても、私はきっと興味は持たなかったなぁ。

でも、そういう時代があるから今があるわけで、それもひっくるめて、彼らのこと大好きだし、もっともっと素敵になっていってほしいし、間違いなく進化してくれるでしょう。

番組終了後、SBSを見ようと思ったのですが、相変わらずの紙芝居状態。「あっ!」と思ったら、彼らのパフォーマンスが終わったところでした。ははは。その後のKBSでのジュンちゃんは順調に見出せたんだけど、ほっとんどしゃべらない。これはYouTubeを待った方がいいやと思って、見るの止めちゃいました。あれ、なんだったんだろ?



今日はこんな衣装だったんですね。ほぼ、おそろの衣装かな? カッコいいけど、ブルーのストライプのシャツにボルドーのネクタイは、曲の雰囲気と比べてちょい派手では...? カシオペアのかけ声がイマイチ揃っていなかったのはご愛嬌ね。

SBSはライヴのはずだから、終了後、空港に直行か。明日はMJの公開録画だもんね。忙しいよ~。お願いだから、よく食べて、寝られるときはたっくさん寝てね。オンマは本当に、胸が痛くなるほど心配です。涙。

今日の1曲 東方神起「呪文-MIROTIC-」(2008)

081217 on Sale のライセンス盤の全容が明らかになったようです。DVDのおまけ内容が、今までの情報より増えているみたいですね。本編CDは韓国盤Repackageと同じ内容のようです。つまり、JJやユチョナの作詞作曲した曲が入っているってこと! やった~。歌詞の和訳が読めるんですね。嬉しいぞ。楽しみだ~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。