mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ @MB 120210

2012-02-10 20:38:20 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
昨日はFTに奪われ、今日は不在のT-araにまたしても.....。

1000ポイント差かぁ。

さすがに、今後の盛り返しは難しいから、地上波での1位は、またもや次回までのお預けでしょうね。





数字じゃないけど、やっぱ数字。

情熱だけじゃ、ダメなんだよね......。



投資するため、働きます。^^

今日の1曲 MBLAQ「100% Ver.」より「전쟁이야」(2012)



2月29日に何かが出る!......というのは、ガセだったんでしょうか???


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (MIHO)
2012-02-11 01:11:42
初めまして♪♪MBLAQのBlog探してたら、たどり着きました(笑)
これから、勝手に読者になります\(//∇//)\笑
29日・・・4thのリパッケージ発売って噂でしたよね??
どうなんだろう・・・
まっ時がくればわかるかっ!!☆☆
いきなり、訪問&挨拶&独り言、失礼しましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
返信する
リパッケージかぁ。 (acco)
2012-02-11 10:42:28
MIHOさん おはようございます。

そうか。K-POP界の常套手段の話なんですね。

2週間前にいきなり発表!ってよくある話だから、まだまだ分からないですねー。

ブログ探し当ててくださって、ありがとうございます。

現在、9割エムブレくんたちの話を、ほぼ毎日更新中です。

大した内容ではありませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。

また、いらしてくださいね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。