mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

置き土産

2017-01-03 21:28:11 | SMAP!SMAP!SMAP!
今更の、凝った置き土産のサイトが立ち上がりました。




.................。




こじつけかもしれませんが、未来を見ている5人のメッセージに、SMAPも見えました。

このサイトは嬉しい限りだけど。

いつまで見られるんですかね?






しっかしさぁ。





大晦日の話。



5人集合したのは間違いなさそうね。


でも、どの記事の書き方にも、めちゃくちゃ悪意を感じるわ。

全員揃わなかったのは、どこかから理不尽な指令が飛んだから、とは考えられませんか?

個人の意思だけで、そういう結果になったとは、到底思えない。




昨夜のNHKの話にしても、事務所が、ひいては、テレビ界がお払い箱にしたんだなぁと感じました。

時代の変換期なのは理解できる。

だからって、使い古しは簡単に捨てるのか。

経済効果を無視して。

支えてきた人の気持ちを、心を無視して。



そういう世界に生きているんだよ、と言われればそれまでなんだけどね。

あまりに「尊敬」の文字がなさ過ぎやしないかい?



それをまた、○リー×藤が言っているってのが....。

すごい人なんだろうとは思うけど。

矛盾を感じる。

ロートルは切り捨てろって、その口が言う?

あなた自身のことでは?



拾ってもらったTBSへのヨイショぶりが垣間見えて、気持ち悪かったしー。




どうか、5人(+1人)は、乗り越えて行ってほしい。

そして、私たちの元に揃って戻ってきてほしい。




できれば、私が生きているうちに。

今日の1曲 SMAP「君は君だよ」(1993)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。