mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ 夏のご挨拶

2013-09-10 19:02:02 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
めずらーしく、最新ショット....それでも、1コ前のだけど....で暑中見舞いが来ました。

暑中見舞い?

もう秋夕だけどねー。^^ v



ジュンが頑張って書いてくれました。

ひらがなでいいのに。

相応のもので見せてくれる方が嬉しいのに。


いやいや、努力は買いましょう。


それにしても、差出人名がなくて、びびりました。

会員番号で判明。

盗難を防ぐためかな?


先日のオリンピック招聘スピーチによれば、日本でお財布をおとしても、おおかた中身を抜かれずに返ってくると。

ま、間違いじゃないんですが、近年は、以前よりは物騒ですもんね。

昨年、ポストからエムブレのベスト盤抜かれちゃったしね。TT



次に日本に来てくれるのは、来年まで待たないとかなー。

淋しいなー。

今日の1曲 MBLAQ「Your Luv」(2011)

早く、この夏の映像見たいぞ♪ ^o^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さき)
2013-09-11 20:12:44
うちに届いた封筒には、ファンクラブ事務局の印刷があったんですが。なんかTwitterとかでも真っ白な封筒だったてみました。在庫切れ?
一生懸命書いてるジュン君想像してうふふでした。

今日、映画のTeaserも見たけど俳優イジュンも素敵です。映画見にソウル行こうかな・・・
返信する
あらら (acco)
2013-09-11 22:06:57
さきさん こんばんはー。

毎日アンジェリックからくるグッズ大セールメールも....事情は分かりますけどね。そんな細かいこと、細かい気配りなんて言ってらんないんでしょう。

でもねー。

もう映画の情報は詳細が出ているんですね?

ジュンは、俳優やっているときは、他の誰よりも別人な気がします。なので、かえってちょっと心配なのは、老婆心?というものでしょうか。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。