mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 ファミマも全滅...どーなってんの?

2009-02-04 23:39:49 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
このまま、1枚も取れないとなると、さいアリ当日までず~っとイライラしていなくちゃならないのか。疲れる...。どーでもよくなっちゃいそうですよ。

あーーーSMAP×2出演がニュースに上がっていましたね。そうか、木村くんがラジオ番組で言ったのか。収録スタジオに張り付いているファンで、トンたちも好きな人もいるんでしょうね。しかし、スゴすぎるフットワークです。

そういえば、先日のファンイベント開始前に“追っかけ止めて”アニメーションが流れました。いなきゃいないで寂しいのでしょうけど、これがね、本当に迷惑千万なんだけどね...止められないんだろうなぁ。

YouTubeに、ユノの完全密着映像、例えばマンションから出てきてタクシーに乗るまでとか、頻繁に上がっているけど、あれ、ウザイだろうなぁって。

野外ステージのリハも、近くの高層ビルから盗撮(間違いなく)しているし。

見ちゃう私は同罪か。

「GQ」のインタビューで、ジュンちゃんははっきり「迷惑」って言ってます。ユチョンとチャミは、かなり言葉をオブラートで包んでいますが、同じことを言っていますよ。追っかけの人たちは、相手に心があるってことを忘れてしまっているようです。気持ちは充分痛いほど分かるけどね。でも、自分でされて嫌なことは、他人にやっちゃダメでしょ。親に小さい頃言われませんでしたかね。

なんか、腹いせ文章になってきたので、このへんで止めます。

1回くらいはライヴに参加したいです。涙

今日の1曲 東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう」(2008)

ホントに...涙。好きになっていなければ、こんなに辛くないのに。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatuki)
2009-02-06 22:43:32
こんばんは。。accoさん。
チケット取れなかったんですね。
ホントどうなってるんでしょ?
ファミマで取れたって人に出会ってないですけど。。
またどこかにチケが流れて行ってるのでは?とか
そんな心配をしちゃいますけど。。


私の周りでも全滅の人が多いので、追加とでも出て
安心して5月を迎えられたらいいのになと思いますわ


返信する
Unknown (acco)
2009-02-07 23:30:31
一体、どこのどなたがチケットを手にしているのか、本当に疑問ですね。

先行予約が他にもいくつかあったので、トライしてます。それにしても先行予約もいくつもあって、じゃ、一般売りってなんなんだ?とも。

きっとそれぞれ最初からそれなりに割り振りもあるでしょうし、そうなると、そもそもFC枠ってさぁ...となります。

でも、どこにも怒りのぶつけ様がない。

トンのオフィシャルサイトに「オークションなんかのチケット売買は違法だから買うな」なんて載せられたって、手に入らなきゃお金が都合つけば買いますよ、ファンなら。是が非でも見たいのが人情ってモンでしょう。

知らなくてもいいけど、少し知っていてほしいかな、この現状をトンたちも。

5月のさいアリまで、辛いですよ~。涙
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。