mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

DREAM CONCERT@SBS オンエア 所感

2010-05-30 17:23:51 | K-POP!Rockin' n' Poppin'!
BBや、その所属事務所タレント、大人気のはずの2AM、現在日本での活動が忙しいウリFT(もう、そう言っちゃっていい?^^;)が出演していないなど、韓国のアイドル事情全般を網羅しているとは言えないのですが、おおむね、現況でしょう。

うーん。一部のアイドルの露骨な肉体誇示は、ちょっと.......。健康的なセクシーさをアピールする方がワタシは好みです。ええ。あくまでも好みの問題ですな。完全にひいき目ですが、KARA程度なら「まーイップダー」ってなるんだけどね。こんなに露出度が高くてセクシーさを前面に出したパフォーマンスをティーンエイジャーが日常的に目にしているかと思うと、親世代のワタシは、どーしても眉をひそめてしまいますね.......はぁ、オバサンにはなりたくないわ。

そうなると、ウリ・オゴンイルがバラード2曲の披露となったのは、不幸中の幸いだったのかな。否が応でも、良くも悪くも目立つもんね。ははは。

今日の1曲 KARA「Honey(하니)」(2009......でも、やっぱこの曲みたいなKARAが好き)

ヒョリ! 度迫力のステージは、彼女らしく、そしてアイドル大御所、姉御らしいパフォーマンスでした。ひよっこたちは度肝を抜かれたんじゃ? カッコいい~。楽曲はそんなに好きでもないんだけど、彼女のパフォーマンスは一度はナマで見たいぞ。

でも、オンエアは1曲なんだ。ま、視聴率取れるタレント優先ってことだもんね。涙 

出演順番は、どうやって決めたのかなー。放送順が出演順なのかな。出演順番を知りたいな。

.....って、あれ?放送を見ながら書いていたんだけど、501とRainは?カット?まーじーでーーーっ!?

これは、どう捉えたら......?.....権利関係、と思いたい。号泣 なんのために昼過ぎから接続して待機していたんだか。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。