mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 ヒョンジュン(リ)@TONY MOLY その2

2009-10-15 22:13:58 | SS501とのキョリ♪
今日は忙しいです。まずはヒョンジュンの超クールなお写真から。







まーカッコいい。記事にも「男性的」という形容詞が使われているようです。

「美少年から美青年へ」ね。

嬉しい反面、ちょこっと寂しいかな。ヌナは。苦笑

で!これだ!



きゃーーーーーーーっっっっっ!(限りなく絶叫....疲)

ここ数本のCFでは、かなり際どい感じのシーンを撮影してはいましたが、この写真を見る限り、今までのは「お子チャマ恋愛ごっこ」。うーん。オトナ、ねぇ。こういう色気、好きです。

今日の1曲 SS501「S.T 01 Now」より「4 Chance」(2006)

今年のライヴPERSONAでも、発表当時に比べるとオトナの路線ではありましたが、今。今またこの雰囲気でのパフォーマンスが見たいな。衣装は英国風スーツ=生地よりちょい明るい色のほとんど分からないような細いピンストライプの入った前シングル、後ろダブルベンツの限りなく黒に近いダークグレイのカラダにピッタリしている細身のスーツ。なのでパンツはシガレットタイプで。靴はメダリオン入りでほとんど黒の茶。ベルトはもちろん同色。シャツは白地に5ミリ幅のダークブラウンと濃紺のストライプが交互に入った生地。タイはあってもなくてもいいけど、暗いエンジとかかな。チーフも同色で。想像しただけで震いつきたくなっちゃう!......でお願いします。←うるさい?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。