mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 Bigeastation 081026

2008-10-27 22:00:42 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
ユノ~ッ! どうかしちゃったの?大笑い! この人、時々こうなりますね。かわいいです。リーダー!

「呪文」のプロモ@日本はほとんどないようですが、10月30日(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」に矢島美容室!とトークを繰り広げる!ようです。すでにおかしいです。一人で大笑いしちゃいます。

とんねるずって、積極的に好きではないけど、私のお気に入りのアーティストやアイドル、俳優たちとのからみは好きですね。だから、意味もなく?「うたばん」も好き。残念なのは、昨年、せっかくTVXQが登場した回を、その時はほとんど興味がなくてせっかく録画していたのに消しちゃったのよね~! あああ、今思い出しても、腹立つわ!

今日の1曲 東方神起「MIROTIC」より「HEY! (Don't bring me down)」(2008)

これ、日本でも歌番組で演ってくれないかなぁ。カッコいいよ~!



...でも、やっぱり、この衣装は、どうかと思う...汗&涙。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。