mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

フルハウス in ディレクターズカット版 DVD-BOX 1

2007-04-30 22:50:41 | 韓流いろいろ
いやいや、どーも地上波の話の流れはブツ切れだと思ったのよ。「ホテリア」よりカットしまくりでした。ヨンジェとジウン、ミニョクにヘウォンの心の細かい動きが分かってスッキリ。後半も楽しみです。

しかし、17話は長いなぁ。いわゆる1クールでまとめたほうがいいと思うんだけど、それは日本のドラマのサイクルに慣れているから?

まぁ、虚構の世界の話だし、原作は漫画だっていうし、ラヴコメだから、多少の誇張はいいとは思うが、それにしてもヨンジェが幼稚すぎるよね。ジウンの天然ぶりも、あんまりっちゃーあんまりだしな。

でも、ピもヘギョちゃんも超キュートなので許す! ピの横顔って、綺麗よね~。ヘギョの美人ぶりは言うまでもないです。はい。今、私が知っている女優の中で、世界一綺麗な女優だと、マジで思います。

今日の1曲 「フルハウス」OSTより「運命」

マレーシア版サントラCDを購入。「運命」と「I think I」と、そのインストVer.ぐらいで、あとの曲は??? 日テレ版の曲は、また違うのか? RAINのCDを買った方が良かったのかなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。