mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 DVD「THE 1st ASIA TOUR PERSONA in SEOUL」

2010-03-26 23:23:15 | SS501とのキョリ♪


記憶違いかもしれないけど。このDVDはOFSでのみの販売じゃなかったっけ? Amazonや楽天でフツーに値引きされていて売っていたけど。ポスター(これは今回は良かった。でも貼らない。笑)やナマ写真(きゅはカッコよかった。きゅは...)はいらなかったんだけどなー。ま、もういいけどね。「けど」4連発。^^;

ええっと。

ライヴそのものへの文句は、今はひとまず封印します。--

カット割りやカメラワークへの文句も封印。--

PERSONAのロゴも統一性なし?とかいうのもヤメます。

今更主張するまでもないとは思いますが。

ウリ・オゴンイル!サランヘーーーーっ!

みんなで頑張っていきましょう!

........くーーー。悔しいわ。マジで。

今日の1曲 SS501「S.T 01 Now」より「겁쟁이」(2006)

いやー、画像ドロドロですね。そして、ここでもワケ分からんカメラワーク。客席アップはいらないでしょう。曲とカットをシンクロさせようよ。2000年代の撮影センスとは思えないです。はぁ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDの編集について (ココラのママ)
2011-11-09 09:08:59
わーびっくり 同じ事思ってる人いたんだぁ~
やたら下手だよね観ていてイライラする。ここでは、この子の映像を入れなきゃ!!なんて思ってしまいます


返信する
私もビックリ!^^ (acco)
2011-11-09 19:10:18
ココラのママさん こんばんはー。

何を書いたのかも忘れていました。

いやー。501は、いろんなことがヒドかったけど、これもそのうちの一つですよねー。

商品にする意味って分かってる?って、何度も思ってしまいます。

5人が再び集結するのはいつになるんでしょうか。

リダが売れれば売れるほど、悲しくなるのは私だけですかねー。

最近は501のことは殆ど書いていませんが、また遊びにいらしてくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。