mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 1年の上半期に

2013-05-10 00:03:18 | Ring!Ding!SHINee☆
2枚もフル・アルバムを出す意味って、なんだったんですかね。

どこかで、誰かが答えているのかもしれないけど、巻き替え盤を出すくらいなら、もう1枚ってことなのかな。




アルバム2枚分って、聴く方は結構しんどい。

どんなに好きなアーティストでも、新曲をそんなに聴くのって....。

ましてや、曲が使い捨てになっている時代に。だから?アンチテーゼ?....にしちゃあ....。


自作自演のアーティストが、アルバムを作るにあたり、たくさん曲が出来たのはいいけれど、どうしても1枚に絞れなくて......というのは、かつてアルバム発表が中心だった70年代の洋楽アーティストには、ありがちなことだった。(そうはたくさんないけれど)

どうしたって、冗漫になっちゃう。



それを、SHINeeがやるのは、何を狙っているのやら。

そんなに深い意味はないのかもだけど、なんか、もったいないと思っちゃうな。

2つのアルバム、全曲悪くないけれど、そこまで?って。

JKを見ても、SHINeeだから出来る。でも、ここまで?って。

実際の顔が見えないデザインは、一世を風靡したヒプノシスのそれのパクリにしか見えなくなってしまったよ。


今は、大人気だから、何をやっても肯定される。

だからこそ、等身大のことをやってほしい。



うーん。おばちゃん、考え過ぎですかね。


ま、根底には、元気に仲良く5人揃って活動してほしいってことです。はい。

今日の1曲 SHINee「Chapter 2. 'Why So Serious? - The Misconceptions Of Me’」より「Nightmare」(2013)

DURAN DURANをLAメタル~オルタナティヴ・ロック初期風にアレンジしたみたい。爆

わっかんないよねー。^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。