mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 ROMANTIC SKY Fan Meeting@Jeju Ep.3

2009-06-19 00:14:09 | SS501とのキョリ♪
だめです。追いつきません。東方神起くんたちは日本でのメディアへの露出が多過ぎて、これまた追いつかないのですが、501たちも~~~~!ああ、忙しいったら!...いえ、追いつかなくてもいいだけどさ。追いつきたいじゃないの、やっぱ。

ええっと、英語の字幕を待ちたかったんですが、これ!ヨンセン~~~

かっわい~~~~!この可愛さ。ハッキリ言って犯罪です。瞬殺ですっ!この可愛さには、ヒョンジュン(リ)のsexyがかすむ~~。号泣

元歌はこれ

ヒョンジュンもヨンセンも、もしかしたら他のメンバーも少女時代好きですよね。以前、ヒョンジュンとヨンセンが着うた?を少女時代にしているってんで、番組で冷やかされていました。他の番組でもヨンセンは踊ってたし。笑。ま、このあたり、フツーの一般青年と何ら変わりゃしませんね。こういうシーンを見ると、自分が「ヌナ」じゃなくて「オンマ」になるんだよな~。

二晩続けてライヴなんて、まぁ贅沢だわ。ペンの出し物は、ご愛嬌ってことで。

これ、DVD出ないかな?

今日の1曲 キュジョン from SS501 Collection「Wuss Up」(2009)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。