mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ MEN IN MBLAQ 110820

2011-08-21 10:25:44 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
まずは報道を。

SSTV 1 2 3 4

「日本でオリコン・デイリーチャート1位になった感想」「KARAのニコル?やSHINeeのKeyなど友達にコンサートのことを聞いて羨ましいと思っていた(MIR)」などを言っているようです。

オープニングは「Rolling U」。2曲めは「Y」。3曲め「Again」かな。

報道は最初の3曲だけの取材許可が出た模様。

もう!ジュンはシャツを破っているしね。^^ゞ





登場はエレクトロニクスな演出から。



誰がどー見ても「Y」。^^



間違いなく「Y」。^^



立っているだけで絵になります。




ヤン・リダ。記者会見での積極的発言とともに、自信が漲っていますねー。^o^ v






以前の男性を強調したルックスの時よりも、男性を感じます。

...........愛? #^,^#


次は、お待ちかね?ジュン。これまた、メディアはジュンのショットで溢れているといっても過言ではない状況ですー。^^



あ、ちょっと破っちゃった。



あー。



ああー。



あーあ。



.........マズい。イケナい人に見えてきた。^^ゞ



もういいって?^^;





ドゥンのパフォーマンス中の鋭い視線ってキテますよねー。




まだまだ「キヨー」♪




「MBLAQでーす!」


というわけで。

取材許可で撮影された写真と、ちらほら上がって来ている映像と記事から、分かる範囲で。

セットリスト中、上記の3曲以外で確認出来たのは

「Stay」「Cry」「Oh Yeah」「Mona Lisa」「녹」「알면서 그래」「What U want」。

それと「그대 내 맘에 들어오면은」って、カバー曲かな。



期待のソロ・パートでは.....


スンホ。ああああ、ピアノ王子ーーー。#^.^#

ピアノとブレイクダンスのギャップが、これまた.....。

私としては、ピアノ・オンリーでクラシック・テイスト1曲、弾き語り2曲くらいの構成でもいいんだけど。^^ゞ


G.O。

予告通り、自作曲「내 꿈에서라도」を、リフトに乗って!スーツで!歌ってくれましたーーー♡----^,^

もう、ステキ過ぎて気を失いそうです。←これしかないの?

なんでそんなに雰囲気あるかなー。まだ23歳なのにー。


ジュン......。やっぱジュンでしたね。

どんどん脱いでいくし。おねーちゃんとは積極的に絡んでいくし。

最後はポールダンスかよー。TT

ティーンのファンたちはキャー♡っていうより、絶叫!やめてー!って感じじゃないの?

しかし、こういうセクシーなダンスって、パフォーマーとシチュエーションの要素で良くも悪くもなるってのが、改めてよく分かりました。

こういう閉じられた世界でやるなら、ライヴはその場限りだし、後のメディア化ではいくらでも編集出来るし。

パフォーマンスする人がジュンみたいなキャラでバックグラウンドなら、度を超えた下品にはならないなーって。えこひいき?

....あ、いや。ポールダンスはちょっとやり過ぎかな。^^;

昔、私が敬愛してやまない澁澤龍彦先生の「サド裁判」で、「エログロと芸術の境界線について」なんていう論争が起こりましたが、これは人間の永遠のテーマですな。動物としての人間から性は切れないし、人としての倫理とか道徳とか社会性とかからは「なくすもの」ではなく、「隠しておきたいもの」ではあるしね。

あらー。哲学的になってきましたよー。^^


ドゥン。

未発表の自作品「BLAQ CAT」でセクシーなダンスを披露したようです。

見たいなー。


MIR。

予告通り、いや予告以上のハデなパーティDJを披露して、ホール全体をさらにヒートアップさせた模様。

ひゃー。その場に(やっぱり)いたかった......。+_+


まだまだ詳細は分からないし、私自身が見ていないので、評価は時期尚早ですが、どうやら、他のアイドルとは一線を画す内容で、充実した素晴らしいエンターテインメント・ショーだったようです。

そっかー。ひとまず成功、かな? チュカー♪^o^


最後に。

ジフン・ヒョンからは愛情ある厳しいダメ出しもあったようです。

精進して更にパワーアップして日本に帰って来てねー!待ってます♪^^

今日の1曲 MBLAQ「BLAQ STYLE」より「Stay」(2011)

なんだかんだで、これが一番好きかなー。^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。