mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee あれ?ドームは?撮影は?

2017-04-30 22:23:43 | Ring!Ding!SHINee☆
ツアー最終日。

なのに、あんまり最終日っぽくなかったですね。

「公演は終わりました」アナウンス後も、みんなでしつこくコールをかけましたが、何も起こらず。

DVD用と思われる機材も見当たりませんでした。

 # 撮影入っていれば、バカスカあんなにジャケット脱がないでしょ?

あえていうなら、最初からみんな飛ばしまくって、ちょっとおかしなテンションだったかな。


最初のMCで、ミノが“サプライズが...”ぽいことを言いましたけどね。




どゆこと?






今後のアナウンスが待たれます。


ジョンのソロコンのライヴビューイングはないのかなぁ。

期待したいなぁ。TT




次に会えるのはいつなのーーーー???

今日の1曲 SHINee「FIVE」より「ABOAB」(2017)

「ABOAB」〜「Nothing to Lose」の流れがっっっっっ!!!

超絶カッコよかったです。

みんな、何かが乗り移っているような....。

上から目線のセクシー爆発!って感じ?^^


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影なしですか、、 (くろ★うさぎ)
2017-05-01 13:55:23
こんにちは!

日曜日は楽しかったみたいで、良かったです!体調は大丈夫だったでしょうか?
最終公演のようす、目に浮かぶようで、こちらも気分があがりました。ありがとうございます!

撮影、なかったみたいですね。
DVD発売しないわけない、、と思うのですが、、。

ドーム告知もなく?

そう考えると、私が行った日に、テミンくんが、MCで、「1年に1回来ていますけど、今度は1年より前に、来たいと思います」と言って会場をわかせたあと、「、、でも、僕が決められることではないので(笑)、偉い人にお願いしてみます」というようなことを言っていたのを、実はうっすら計画があるんじゃないか、、と深読みしてしまいますね。

今は、個人活動も活発だし、今後はどうなるのか、気になるところですね。
返信する
ウワサじゃ (acco)
2017-05-02 08:33:33
くろ★うさぎさん

おはようございます。

ドームはあるって、
とある筋から漏れちゃってたらしいですけどねぇ。
オトナの事情なのか、何かあったのか。

ツアー終盤に発表!てのが劇的で効果的ですが、
もともと、スケジュールを組んだ段階で
(兵役前で?)てんこ盛りで
例えばですが、
ソロ活動後に夏にファンミを1回挟んで
そこで発表し、ドーム〜本国カムバ〜ワールドツアー
という流れかなぁ、と。

前回も前々回も、ドームとワールドツアーの企画って
結構重なっていたりしませんか?

考えすぎかな。

私もヒマですねぇ。

体調に波があり、外出が怖くて
連休前半は、病院と代々木にしか出かけていないんですよ。
精神的に良くないとは思いつつ、外で倒れたくないし。

今日はちょっと出かけてみようかと思っています。

くろ★うさぎさんは連休楽しめていらっしゃいますか?
どうぞ、楽しいお休みをお過ごしくださいね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。