mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 JJ ドラマ初出演@CX「素直になれなくて」

2010-03-09 11:18:06 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
まー本当だったのねー。

脚本が気になります。JJや他、主演陣と同世代には訴える内容なのかな? 北川さんは、私と同年代ですが。^^;

JJは、もともと大変な努力家だし、いろいろいろいろ期待したいです。数字も取れるといいね!

今日の1曲 ドラマ「たったひとつの恋」テーマ曲 KAT-TUN「僕らの街で」(2006)

……と、優等生的なことを書きましたが、「たったひとつの~」がねー。メンツはすごかったし、鳴り物入りで放送されたんだけど、これが……。70年代の「赤い」シリーズまんま焼き直しみたいだったし、無理クリの北川調の台詞回しがハナについて、ちょっと……だったから、実はまったく期待できない。ま、期待しないで見て、よかったらラッキーってことで。

恋愛ドラマなんて、いや、人間模様なんて、時代が変わっても基本は変わらないとは思うけど、それなりの流行もあるし、ものの見方が時事とともに違いますよね。そのへんには敏感になってもらわないと。いつまでも「ロンバケ」や「愛していると~」のまま、それが自分のカラーっていう意固地な台詞回しや流れは遠慮したいなぁ。彼女の書いたドラマで好きなものはいくつもありましたけどね。私が、彼女のドラマを見すぎちゃったかな。そうね。個人の好き好きです。苦笑 

さてさて、JJ。どんな「ドクター」(ドクター?何の?設定年齢はいくつなんだ?彼まだ24になったばかりよ。汗)を見せてくれるかな。この世のものとは思えない美しすぎるドクター。東方神起を知らないでドラマを見た女性すべてが恋に落ちますな。さらにライバルが増えるぞ、と。はっはっは。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。