mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 「Somebody To Love」

2014-05-08 20:07:31 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
5年目にして、心が振り切れた(ふっきれた、じゃなくて)ようです。

先日、「With All My Heart~君が踊る、夏~」を演ったという話を聞いて以来、5人東方祭り状態。

ちょっと前まで、5人を見ても「なんで?」と涙。2人を見ても「なんで?」と涙だったのに。

泣きそうで泣かない状態、涙が出そうで出ない、我慢しているワケじゃないんだけど、もやもやしたまま、最後まで見ちゃう、みたいな。

マーチャンやらCDやらDVDやら雑誌やら、5人東方の諸々を納めている箱を開けてみると、あら玉手箱。

5年前にぐっと引き戻されました。でも、泣かないってか、「そこ」に戻っただけなので、悲しいとかそういう感情はわかないんですよ。

ドームでつかんだ、メッセージ入りのアルミのリボン。

まだ点灯するカシオペア・レッドのペンラ。

プレミア席だけが手に入れられた布バッグ。写真立て。

さいアリ、ガイシの半券。

ファンミで買ったサクマドロップの缶。

AERAやTarzan。

アメリカでわざわざ撮影したはがき仕様の写真集。

Bigeastだけが手に入れられるCDにメッセージカード。

そして、永久保存版のBigeastメンバーズカード。

ほかにもごちゃごちゃと、まー買いに買いまくってます。

しばらくは、これで5年前にタイムスリップです。

今日の1曲 東方神起「Somebody To Love」(2005)

どこの○ンキー?ってな感じですね。^^


いろいろひっくり返していて、例の発表から「Why」までの間の子どもたちに関する記憶が、殆ど消えていることが判明。

改めて、本当に辛くて悲しかったんだなぁって。

私みたいな人がたくさんいるんだよなぁって。

そういう方たちと、ちょっと語り合いたいなあって思いました。

周囲にいないんですよ。

2人東方ファンはたくさんいるんですけどね......。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は☆ (AYA)
2014-05-11 02:25:16
お久しぶりです ^_^

最近、東方さんのお話しが出てきたな~と
思っていましたが、吹っ切れたのですね。

私もいつからか、2人と3人を分けて考える事で
吹っ切れたというか、吹っ切った感じです。

でも、今だに昔の映像は見れないし、2人の東方さんも見れない。

やっぱり吹っ切れてないか^^;

相変わらず、グダグダなエンブレに
癒しを求めております(。-_-。)
返信する
訂正 (AYA)
2014-05-11 02:44:49
accoさん、ごめんなさい。

吹っ切れた。じゃなくて
心が振り切れたのでしたね。

はぁー。たまにコメント残したのに
私ってば(´・_・`)
返信する
おはようございます (acco)
2014-05-11 08:03:33
AYAさん おひさしぶりです~。

言葉の遊びですから。
気にしないでください。

アナログな話で恐縮ですが、
アンプの音量の針がレッドゾーンを超えて
ひと回りして戻ったっていうのが近いかな。
だから、寂しい、とか、悔しい、とか、あんまりない感じです。
ゼロではありませんが。

私にとってのLED ZEPPELIN、QUEENと同じ
「過去」になっているようです。

これが、いつか奇跡が起きて5人に!ってなったら
違う感情がわいてくるんでしょう。

もう、「奇跡」ってことになるんでしょうねー。

だいたい、エムブレが悪いんですよっ!
ファンが納得するような活動しないからっ!

今年は日本でライヴ、やりますかねぇ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。