mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee WOWOW

2016-06-02 20:56:02 | Ring!Ding!SHINee☆
どっちが「ついで」なのかわかりませんが、EUROだし、SHINeeだしってんで、約10年ぶりに再契約しました。

ら!

192と193が映らない......。

そういうことは、結構あるらしいですね。

カスタマーセンターに電話して、土曜日に何とかしてもらうことに。

あれ?

EURO開幕って、いつよ?

間に合う?

このまま映らないんだったら、解約だなー。

バカバカしいったら。



SHINeeは、まぁどうせDVD買うから見られなくてもいいんだけど、EUROはねー。せっかくだから見たいじゃん。

とはいえ、もはやどんな選手がいるのかわかってないんだけどさ。

2年前のW杯で活躍した選手は、いくらか覚えているけれど。

どーだろ?


また、手堅くドイツなんだろうか。

申し訳ないけど、つまんないんだよね。

パスサッカーが好きな私としてはさ。



すみません。

SHINeeのエントリーじゃないですね、これじゃ。



ジョンヒョンは、ソロ活動でテレビ出まくりですが、他のメンバーは何やってるのかな?

休めているはずはないだろうし。

でも、ちゃんと休んで、次に備えて欲しいです。

金属疲労はカンベンよー。

今日の1曲 JONGHYUN from SHINee「She Is」より「Dress Up」(2016)

本当の本気で、アルバムは超かっこいい!

けど、あのバックのオネーチャンたちは......うーむ。TT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。