mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

FTIsland スンヒョン's Blog 101003

2010-10-03 11:47:12 | FTISLANDミライジテンシャに乗る
やっぱ、学校だったか。

ミナンとは違う学校に行っているのかな。それとも、スンヒョンだけ追試か???^^;

ホントに自分の子どもの年齢なんだなーって。爆

いやいや、学校はきちんと卒業しようぜ。オトナになって、まったく必要ないってことはないから。

物理とか数Ⅱとか、授業が始まった時は必要ないって思っていた。ちんぷんかんぷんだったし。でも、考え方の訓練だよね。私は理数がまるでダメだったけど、そういう意味で?かえってがむしゃらに勉強したから、物理と数Ⅱだけは成績良かったんだよね。

今、社会は理系アタマを求めているんだそうですよ。文系といって譲らない学生諸君!理系の思考能力は大事です。やるだけやりましょう!

.......なんだ?この展開。^^ゞ

今日の1曲 FTIsland「Beautiful Journey」より「Baby Love」(2010)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。