mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 オトナ?

2009-06-05 23:35:42 | SS501とのキョリ♪
ファン歴16日(汗)な私に言われたかないでしょうけど、昨年末から今年頭にかけてバラバラで活動したことで、成長した?のかなぁ、なんて。

いろいろDVDを見たりして、彼らは努力しているし、一生懸命だし、すごいなぁって思うんだけど、なんかな~って。アイドルが背伸びして発言している?

「SS501は永遠に1つ」ってのも、よーっく分かるんだけど、なんか上滑りしている...って印象でした。

でも、これを読んで、あ?変わりました?抜けましたね?って。

宇宙人は宇宙人!なんだけど、ヒョンジュン(リーダー)の意識に崇高なものが降りてきたような。ちと、大袈裟ですか?苦笑

UNIT組も、改めてインタビューとか見ると、肩の力を抜いて将来を見据えてきたっていうか。

やっぱ、ここまで来ている人たち、そしてこれからその先の先へと行く人たちは違うのね~。

武道館。満杯になるといいね。きっとなるよね。

しかしヒョンジュン(リーダー)、綺麗だわ。でも、JJの綺麗さとは違うんだな。JJは神懸かり的なものを感じます。オーラがこの世のものじゃない。中身はフツーの(でもないけど)20代の楽しい青年だけどね。でも、ヒョンジュンは、この世に存在するものすべての中の一番!(だから?宇宙人!笑) JJはアフロディーテで、ヒョンジュンは彼女に愛されたアドニス?.......あ、なんかアブナい話になってきた...以下自粛。

あと。

ほっそりしちゃったわね~。昨年夏のライヴDVDなんて、体だけ見たら、どちらの格闘技を?ってな感じだもん。腕、太すぎるよっ!胸板厚過ぎっ! 白のJKを着ている時は良かったんだけど、腕出したら...怖いって。モムチャンなのは分かるけど、JJ同様、お顔と釣り合わないし。でも、「花男」のイベントのときは、別人のよう。痩せ過ぎなくらいだけど、私は、こちらのほうが好きですわ。このまま体力だけつけて、武道館へお越し下さいませ。

今日の1曲 SS501「S.T 01 Now」より「Unlock」(2006)

これ、どー考えても80年代アメリカン・ハードロックなんですが。嬉。このままサンセットストリップを流し、RainbowやらWhisky A GO-GOやらKey Clubやらを荒らしまくり、K-NACKでガンガンかかっている感じ。あ、あんなに下品でえげつなくないけど。「あんなに」にはMotley CrueやG'N'Rなどが当てはまりますね。笑

PVでのヒョンジュンの白の衣装がぁぁぁあああ~~~っ!ハードロック界のPrincipe! 宝塚とも言うな。苦笑


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。