mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

東方神起 名古屋まであと6日!

2009-06-15 22:41:14 | Rising Sun(東方神起に首ったけ!)
これだけSS501って騒いでいますが、本命はこっちです。笑。いえ、同じくらい好きになっちゃった感はありますが、なんてったって、この意味深い1年がありますから。

ここのところ、バカみたいに501の映像を見過ぎちゃったので、さっきちょこっと先日放送のあったソウルでのライヴを見返しました。

はぁ~。カッコいい。ダンス、上手い!ステージングも最高! 501は、どうしてもアイドル!なんですよね。特に、昨年の日本でのライヴはそういう演出だったってのもありますし。それはそれで、カッコ可愛い彼らのニコニコ顔を見るのは幸せなんですが。別モンですね。東方神起くんたちのライヴを見る行為は、パフォーマンスとして完成された作品、アートを鑑賞する感覚です。

大阪は、MCも超盛り上がったらしく、さすが大阪!関東では出来ないノリだったようです。ワタシは、ああいうのがイマイチ苦手なので、ある意味うらやましいです。

さて、名古屋。ドーム直前!ですよ。どんなステージになるでしょう。ああ、盛り上がってきましたよ~。

とにかく、ワタシも体調整えて、早めに名古屋入りだ~~!

今日の1曲 東方神起「呪文-MIROTIC」(2008)

ソウルでの演出は、「これぞパフォーマー!アーティスト!」です。今度は、きちんと記憶するよう努力し...たいなぁ。ムリだろうなぁ。苦笑。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。