mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SMAPにSHINeeにCNに東方!ありがとー♪

2016-08-01 20:36:31 | 日々いろいろ
今年もやってまいりました。

アラ還(…っていうんですね)まで、あと8回!


んで、恒例のバースデーメッセージです。

CN。

7月いっぱいで退会したんですが、ギリギリなんだか、残留しろとのお達しなのか、FC扉ページにメンバーみなさまのメッセージ付きお写真が。

ったって、「Happy Birthday」だけだし。

愛想ないわー。

.....いやいや、退会後なのに頂いちゃって、恐縮です。



東方。

音声組み合わせで、名前呼んでいただきました。

できれば5人揃ってが良かったです。

.........もう、99%不可能でしょうね。

 #去年も同じこと書いた?^^;



SHINee。

元気いっぱいの笑顔ありがとう。引き続きよろしく。

......って言えるの、キミたちだけじゃんっ!TT



SMAP。

毎度のグダグダ感。ありがとう。

いつ撮ったんだろう。

どーして中居くんの誕生日は聞かなかったんだろう。

来年もメッセージくれるかな?

まだまだ、ゴシップかまびすしいです。

決着つけないまま、飼い殺しかよー。TT


.........5人が一番つらいよね。



なんだかなー。



千代の富士の記事に泣き。

低気圧偏頭痛に泣き。

大好きな人たちからのメッセージに泣き。

年々、つらい誕生日です。

このところ続いていた、姪甥と過ごすってのも、今年はないし。




また来年〜〜〜。^^

今日の1曲 SMAP「がんばりましょう」

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。