mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee エビ!

2016-12-14 22:21:06 | Ring!Ding!SHINee☆
...........緊張した。

自分のことじゃ、もうこんなに緊張しないって。

まだ、ばくばく言ってます。


無事、終えられて良かった。

衣装、素敵だった。

パフォーマンス、キレキレだった。

生声、頑張ってた。


まさかの、でも想定内のショートver.。

テレビの前で、掛け声かけてたよー。

今日はさすがに東京かな。

明日、気をつけて帰ってね!

年末のハードスケジュール、乗り切って!

来年、元気に会いましょう。^^

今日の1曲 SHINee「Everybody」

すかさずCM。

人気出るかな。

チケット取りにくくなるのは嫌だけど、これで地上波にたくさん出て欲しいな。




私も疲れた。

まったね〜♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。