mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

スガシカオ@東京国際フォーラム

2006-11-27 00:34:13 | Rock 'n' Roll Jankie
友人に誘われ、前から2列目という恐ろしい席で見てきました。彼の曲で特に好きなのは、70年代ど・ファンクものです。「腰で聴く」とはシカオちゃんも言っていましたが、女性だと「子宮で聴く」って感じなんですよね。キャ~! 歌詞は、本人ご指摘のとおり、ウジウジグダグダで聞くに堪えられませんが(すみません)、元々ブラック、モータウンが好きなので、ライヴは楽しいです。クラブでお酒をいただきながら(飲めませんけど)ウダウダ聴きたい感じです。

前から2列目だと、気恥ずかしいものですね。外タレだと、じーーっと穴の開くほど見ちゃうくせに、シカオちゃんがこちらへ来てくれると、下を向いたり、TVカメラのケーブルを持つお兄さんを見たり。実際、彼が気になって仕方ありませんでした。だって、ず~っと腰をかがめているんですよ。大変だわ。

今日の1曲 スガシカオ『4Flusher』より「ミートソース」(2000)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スース)
2006-11-29 00:02:12
こんにちは、はじめまして。
私もスガさんのライブ行きました~♪

前から2列目の席なんて羨ましすぎですよヽ(^▽^*)
私なんて2階席の後ろの方で、スガさんの表情が全然見えなくって…‥
それでもサイコーに楽しかったです~
「午後のパレード」の振り付けもみんなで踊って楽しかったですね(*´∀`*)

来年の武道館ライブは絶対行きたいですね!
返信する
紅白出場ですね (acco1964)
2006-12-15 23:34:58
私も「午後のパレード」の振り付けは楽しめましたよ。最前列のオジサマが一生懸命踊っているのが印象的でした。しかし、シカオ・マニアの友人は「紅白でもこれやったら、マジでマニアやめる。泣」と言っています。たしかに、従来のシカオちゃんのスタイルとは、あまりに違いますからねぇ。彼女は武道館に行くだろうか。それとも…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。