mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

iMac Mountain Lion

2012-10-27 10:30:55 | 日々いろいろ
もう、10年以上になるMacユーザーですが。

今頃(今更)OSでパニック!

今使っているものが、ギリギリMountain Lionにヴァージョンアップ出来ない!

たった3年半で買い替えかよっ!と、ホントにユーザー?と思える状態でしたが。

今なら、最新OSに切り替えられる、Snow Leopardがまだ買えるとのことで、1700円×2で済みそうです。



はぁ。PCなんか、なきゃないで生活出来るはずなのに、たったこれだけのことでパニックなんて。

小さいなぁ。アタシ。


そして、docomoからのiPhoneはないなと踏んで、来月いよいよスマホに替えようかと。

iPad買うよりは現実的かもねー、と心を入れ替え?ました。

FOMAに替えた時からのこだわりでSH製を使っているのですが、来月には新機種発表とのことで、それを見てスマホ・デビューです。←予定。^^ゞ



自分の人生、こんなにデジタルに振り回されることになろうとは。

もっとも、自分の意志とは関係なく、世の中が「それ」だから、世の中に馴染んで生活しようとすれば、必然なんでしょう。

ははは。

今日の1曲 QUEENSRYCHE「EMPIRE」より「Jet City Woman」(1990)

最近、70~80年代のハードロックばかりをかけるネットFMをよく聴いています。丁度、これがかかっています。

素晴らしいバンドでした......って、オリジナルメンバー、ほとんどいないしっ! ジェフ・テイトじゃないなんて.....。諸行無常。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。