mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 今は見守ります #SHINee #5HINee

2021-01-31 22:02:05 | Ring!Ding!SHINee☆
英語もそんなにできるわけではないので.......途中からみんなが楽しそうに話している姿だけを見ていました。


今は「見守る」。そんな心境です。


「Marry You」。SHINeeは、デビュー当時から、年齢にはそぐわない大人のR&Bを歌ってきました。

その流れ、ですね。

年齢相応の曲、なんだろうな。

素敵でした。





それでも。

それでも、ここにジョンの声が加わったら。

ジョンのファルセットがあったら。

フェイクが入ったら。



思わずにはいられません。



私の脳内では、彼の声が同時に響きます。




それは、メンバーも同じかな。



2月22日。楽しみにしています。

今日の1曲 SHINee「Marry You」(2021)

RDD」に似ているって言うのは、新譜のリード・トラックのこと???アルバム全体の雰囲気?

12年も前になってしまいました....。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。