mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ 終わっちゃった。

2012-08-01 08:13:44 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
明けて........淋しさが一気にこみ上げてきました。

だから、横浜ってなんなのよー!

ミュージカルは誰が出て、日本でも公演があるってことなのーーー???

こういう発表をしたら、その直後にファンクラブでアナウンスしようよ。

はぁ。切ないわー。


札幌のイベントに行かれる方。楽しんできて下さいねー♪

今日の1曲 MBLAQ「BLAQ STYLE」より「Stay」(2011)

昨日も、やっぱコレにつきるかな。

「전쟁이야」「Mona Lisa」「Oh Yeah」も良かったけど。いや、全部良かったけど。^^



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (KUROSUKE)
2012-08-01 08:44:24
accoさま~
終わってしまいました…(泣)
からの~
まさかの追加公演横浜2Days?
予定では(?)今頃私は抜け殻状態のはず…だったのですが…
なんだか不思議な気持ちです

黒たち…とっても素敵でした~
『アレ?疲れてる?』から入っちゃったので
心配しつつ見守りつつ
でも後半は暴れて叫んで思い切り楽しみました(笑)
5人も楽しんでくれてましたよね?

休む間もなく今日は札幌
参戦のみなさまに盛り上げていただきましょう♪
返信する
終わりました。 (Zizi)
2012-08-01 09:46:01
おはようございます。

2日続けて参戦したわけですが、確かに昨日は慣れた感じで、いい意味でリラックスしてるように見えました。DVD 撮影も入ってましたから、張り切ってたような印象です。

私の席の3つ隣のグループが賑やかで…かけ声のタイミングが悪くて耳障りでした。話をしてる時に名前を大声で、しかも話してる人以外の名前を叫んでいて…我慢しました。段々時間と共になれました。
この日本公演は成功だったのでしょう。
来月は、ヨコハマパシフィコですね!!6000人ぐらいですか?休日だからいけるのかな?
財布の口も開けっ放し状態です。


また、楽しいレポート期待してます。

Zizi
返信する
ステキでしたよねー♪ (acco)
2012-08-01 21:01:07
KUROSUKEさん こんばんはー。

私も抜け殻状態のはずだったのですが、もうあと1ヶ月後ですよ! 今度はチケットをスムーズに買いたいですねー。
返信する
オンマですから。^^ゞ (acco)
2012-08-01 21:05:45
Ziziさん こんばんはー。

DVD。けっこうドタバタもありましたが、ありのまま、編集ほとんどなしで見たいですねー、

かけ声組は、どうせならきっちりやってほしいですよね。それと、人の話は聞きましょうってのは、ライヴのみならず社会人として実行してほしいところです。

6000人。ライヴ終了後、A+申し込みの列が随分長く出来ていたからうまるかな。そして、土日だから遠くの方も参加出来そうです。さらに盛り上がりたいですね♪^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。