mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ =パワーレンジャー?^^

2012-02-07 22:31:46 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
パワーレンジャーに最もよく似合いそうなボーイズグループは?という質問をネットでしたんだそうな。←なんだそりゃ?

んで、光栄にもウリ・エムブレくんたちが1位に選ばれたんですと。

「1月30日から2月5日まで約300人のネチズンが参加した今回のアンケート調査で、53%の圧倒的な支持」を受けたって。



パワーレンジャーって、ゴレンジャーに似た、韓国の大人気戦隊ヒーローですよね?

SHINeeの「ハロー・ベイビー」で、ユグンが夢中だったアレ。



ええええ!日本の戦隊ものを編集→輸出版だったの???

やっぱり。あまりに日本ぽいよなーとは思っていました。

お!パワーレンジャー・ジオってのがある。スペルが「Zeo」だけど。


これって.......どうなんだろ?^^ゞ

あとに続いたのが、Boyfriend、INFINITE、そして、先日MBLAQをおさえてミュージック・バンクで1位を取ったTEEN TOP。

チームワークが評価されたのか、5人ってのがぴったりだったのか(パワーレンジャーは必ずしも5人じゃないらしいが)、現在活動中の「전쟁이야」の衣装からのイメージなのか。

すごいな。今やティーンのアイドル御三家をおさえて、ですよ。ひゃー。

ま、なんでもいいです。話題になるって大切です。^^

今日の1曲 MBLAQ「100% Ver.」より「전쟁이야」(2012)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。