mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

MBLAQ @1st GS&CONCERT 121021

2012-10-22 10:08:20 | For Your Luv★G.O.O.D Luv★MBLAQ
半分くらい株主総会みたいなもん?のようです。ある程度ポイントを貯めた人のための無料ライヴ.......なのかなー。


今回はっ!スンホ兄のカッコいいショット2連発から。



その視線。セクシー。この短髪も馴染んできました。てか、これくらいはせめて伸ばしてっ!^^ b



おおっと。こちらもいいですね~。


他にバク宙中のショットがあがっていたのですが......こういう時の表情って、ちょっとかわいそうですよね。目の前で見ている分にはカッコいいんだけど。^^;


で、マンネなのですが...。



本人はともかく(この中途半端な髪の長さは止めた方がいいと思うの。;_;)、アニキ....。これは不運としか....。TT






ドゥンドゥン。珍しく、他にいい写真が上がっていませんでした。

先日、Daumに上がっていたミニビデオメッセージの曲は、次回のアルバムに収録されるのでしょうか。



で。我らがフォトジェニック!ジュンく~ん♪



その笑顔。ごちそうーさま♪^^ v


G.Oさま......へ行く前に。



バラードも演ったのかな?



うっわー!カッコいいのにMIRがいない......。



「Y」でござる。



真打ちはG.Oさま!



.....なんだけど、これしかいいのが....。ほかは、なーんかむくんでいて。ミュージカルの練習がキツいのかしら。いやいや、スンホ兄はイイカンジですもん。他に要因が????



なにはさておき、5人揃ってのステージは嬉しいです。

日本での新曲は、ホントにホントにいつーーーーーー!???? TT

今日の1曲 MBLAQ「BLAQ STYLE」より「Cry」(2011)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい… (KUROSUKE)
2012-10-22 20:30:17
accoさま
コメントおもしろすぎますぜ(笑)

『BabyU!』からもうすぐ1年
日本での新曲…ホントにいつになるんでしょう…^^;

サプライズないかしら?!
返信する
1年 (acco)
2012-10-22 22:10:48
KUROSUKEさん こんばんはー。

そう?ありがとうございます。思ったままを活字にしているだけー。^^ゞ

気がつけば、丸1年ですね。

ミュージカル出演期間中に何か!.......はないでしょーねー。FCのイニシアチブをソニーが取られてしまった今、気の利いたプロモは期待出来そうにありません。

ミョーな間の悪いのはありそうですが.....。

SMEの、あの日本語ぺらぺらな重役みたいな優秀な人材を、どっかからJTCはヘッドハンティングして来なきゃ。TT
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。