mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SHINee 「COMEBACK SHOW “Dream Girl”」@NAVER◎MUSIC その2

2013-02-21 19:53:00 | Ring!Ding!SHINee☆
ものすごい数の写真を見まくったのですが......Keyやミノ、テミンは大抵すぐにいいショットが見つかるんですね。

なかなか見つからないMy BB。

みなさまはどう、お感じになられるでしょうか。












なんか、納得いかないので、最後にこれ。



メイクと髪や眉の色のせいかもしれませんが、変わりましたよね。ちょっとオトナのオトコの色気が出て来た..... のかな?^^

今日の1曲 SHINee「Chapter 1 'Dream Girl:The misconception of you'」より「Punch Drunk Love」(2013)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。