mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

SS501 F4

2009-06-20 22:25:08 | SS501とのキョリ♪

(「@韓流ぴあ」より)

いえ、何のネタもないんですが、この写真いいなぁって。ヒョンジュン(リ)の美しさがダントツだけど、最近、ミノもカッコいいかもって。見慣れるって怖い。てか、役柄のイメージってスゴいです。

そうだ。残念ながらAnycallのサイトからHAPTIC MISSIONが撤去されていました。EPISODE5と6が未視聴なのに....号泣。

あ、SS501でした。

Collectionの日本発売が決まったんですね。武道館の1日前! とっとと予約しましたよ。中身の確認もせず。苦笑。

....今気がついたんだけど、もしかして、これが韓国の2ndって意味? フルじゃないの????ナゾ~~~。(@o@)

まだまだ韓流からは抜けられない。あ、東方神起くんたちはとっくに韓流じゃないし、501は、きっと「脱!韓流」を狙っているから、違うかな? でも、お金が出て行く....もとい投資には変わらないわ。ははは。

今日の1曲 ドラマ「花より男子」韓国版OSTよりSS501「내 머리가 나빠서 (Because I'm Stupid)」(2009)

この曲がドラマのエンディングシーンにシンクロするんですね。相変わらず韓国のドラマは曲使いが上手いです。そして、さすが!「宮」のスタッフ陣! 期待せずにはいられません。ま、我慢出来ずに、案の定YouTubeでちょこっとずつ見ちゃっているけど。

え?サントラの日本盤の発売も決定ですか。これはどうしようかなぁ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。