mi piacciono…

la vita per quelli che mi piacciono

BEAST ギグァンが好きーーー!

2011-08-15 13:19:33 | K-POP!Rockin' n' Poppin'!
........と、5歳の姪。

親(妹)の目を盗み、姪を洗脳しようと、MBLAQ、BEAST、東方神起、SHINee、FT、超新星.....と見せたのですが。

MBLAQはドゥン、東方神起はチャミ、SHINee、FT、超新星は誰も反応せず。

MBLAQのG.Oを指し、「私はこの人が好き!」というのはカンペキに無視され、私の指した指を押しのけてドゥンを指し、「かわいい!」と。

で、イチバンはBEASTのギグァンくんでした。

「Bad Girl」@「Hey×3」の映像を繰り返し見て、「この人好き!カッコいい!」を超連発していました。

^^

今日の1曲 BEAST「SO BEAST」より「Bad Girl」(2009)

私にゃギグァンは「カッコいい」より「カワイイ」ですが。^^;



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。